次へ次へ

テーマ:
久しぶりすぎる投稿で、自分でも笑える。

気付けば博多座公演終わっていました。
まさに、【駆け抜けた】という言葉がぴったりの博多座公演。

毎日虐めて
毎日買い取って
毎日戦って
毎日散って

これ、体力もですが、どう気持ちをリセットしてのぞむかにかかっていました。

私の場合はもっぱら

{70CE4AA2-190F-415E-B60D-0B9DDE69CA02:01}

食に走る。

博多って本当に美味しい物に溢れているんです。
つまりはね、誘惑が多すぎるのよ!
衣装は極めてタイトに作っていただいてるわけで、
毎日衣装を着る瞬間は舞台上より緊張感に溢れていました。


人の暖かさに触れてほっこりできる博多。
大好きな場所!
また帰って来られますように。


さてさて、そんな振り返りを私は今新幹線の中でしております。
休む間もなく大阪公演へ🚅

初めての梅田芸術劇場。
また新たな劇場に出会えることが楽しみです!

暑いんだろうな、大阪。
溶けないか心配。

粉物天国なんだろな、大阪。
はち切れないか心配。本気。

旅のお供であるポップコーンを頬張りながら、
大阪へれっつらごーです!

{BF913F43-6B77-4503-8141-A86EDD3C51F2:01}


般若愛実
AD