般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
さてさてさてさてさて

またもや放置しておりました、ブログ。
どうもTwitterやるとブログがおろそかに

最近の出来事といえば、
そうそう、引っ越しました!!

名古屋公演の間に
『あっ、引っ越ししたいかも』
と思い立ち、関東に帰ってきてから一気に計画が進んで先日引っ越し完了しました!

{42A26C35-8975-454C-814A-C41CC714079B:01}

好きな色や好きなテイストに囲まれて、なかなか居心地良い部屋になりました

気持ち新たにがんばらな。

{5F46A321-D307-499F-9FAA-F8E6CA253617:01}

かわいすぎるゆきちゃん(ハイジに出てくるヤギちゃん)も我が家にきて、癒されまくり。


博多まであと少しですが、とりあえずのんびり過ごしたいと思います~


般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

般若愛実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。