今日から世の中3連休(。-∀-)

私もイルミネーションを満喫しにぷらっとおでかけラブ



うわぉぉきれいです( ̄▽ ̄)b
お相手はこの方ハート





今年も『恋娘近松合戦!』でご一緒させていただきました、柳内さんですじゅる・・

久しぶりのしゃべくりナイト( ̄∇ ̄*)ゞ
柳内さんとご飯を食べると軽く4時間はすぎます(笑)

久しぶりのご飯だったので話すことがお互い溜まっていて、でもご飯も食べなきゃだから終始口が動いてました!

柳内さんはミュージカルにとても詳しいからお話聞いてるといろんな作品を知ることができてとっても楽しいあひる

湘南地区にお住まいの柳内さんと鎌倉住まいの般若は昔よりも近くなったので、これからは定期的にお会いしたいと思いましたじゅる・・


柳内さん、楽しいご飯をありがとうございました(*'∀`*)vキラキラ3


般若愛実


Android携帯からの投稿