こんばんは般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnin1073.gif
毎日蒸し暑いですね般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1338.gif
 
 
 
さてさて、昨日今日は大学の大きな公演を観に洗足へ行きました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
 
 
 
毎年行う夏のミュージカルレビュー
 
 
今年は規模も大きくなって1000人以上入る前田ホールでのコンサート般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
 
2010年にブロードウェイで上演された作品の中から
 
 
『レイン』
『シュレック』
『21ガンツ』
『アダムスファミリー』
『リトルナイトミュージック』
 
 
2011年のトニー賞で3つの賞を獲得した 
『エニシングゴーズ』
 
 
 
そして、今年の12月に洗足学園での本公演が決定している
『リトルショップオブホラーズ』
 
 
 
 
以上の作品の中から沢山の素敵なナンバーが集合し、華やかなミュージカルレビューとなっていました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
 
 
なにより後輩達が一人一人すごく良い顔で舞台に立っていて、それが嬉しくて泣きそうになる親心般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceni0052.gif
 
生き生きしている人って素敵ですね般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif
 
 
最近なんだかもやっとする日々が続いていましたが、原点の気持ちに戻れた気がします般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1456.gif
 
 
 
またちゃんとお知らせさせて頂きますが、10月の最後の週に洗足ミュージカルコース研究生として、前田ホールでミュージカルの舞台に立たせて頂くことになりました!
 
 
初心を忘れず、沢山吸収したいと思います!
 
 
 
 
 
 
さて、今日は本当に楽しかったのですが、特に大好きだったナンバーはやはり…
 
 
 
『アダムスファミリー』
 
 
 
 
ロックあり、タンゴ風あり、ミュージカル調ありのなんとも贅沢なナンバー揃い般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
 
そしてみんな衣装が本当に豪華般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
 
 
 
 
 
衣装の写メをblogに載せて大丈夫かわかったらぜひ載せたいと思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnia1660.gif
 
 
 
 
これだけ先に載せる般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110807_154240.jpg
 
 
アダムスファミリーの一人と統括教授に挟まれる別の生徒のおじいちゃん般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
キュートな写真でお気に入り般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0003.gif
 
 
 
 
関係者の皆様お疲れ様でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif楽しかったです!
 
 
 
 
明日からは久しぶりの実家ー楽しみ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0826.gif