M!パブに関してのお知らせですーよ

テーマ:
最近、慣れないことを始めて、疲労感半端ない。
でも、新しい年の始まりな感じがたまらんです。



さて、明日から発売となります3月の舞台のご案内です♪

{87415217-D854-4084-819B-C5A8CD20EC45:01}



【Musical PUB vol.6 ~映画になったミュージカル~】

◯あらすじ
時は2116年。
長年、様々なミュージックシーンで活躍する歌い手が、華やかなショーを披露し続けるPUB、”ミュージカルPUB”。
お客を愛して止まないオーナーから、ある日店の常連達のもとにパーティの招待状が届いた。
「お葬式なんてしなくていい、お焼香なんてしんみりした事しなくていいから、歌を…お焼香の代わりに歌ってちょうだい」
まさか、あのオーナーが!?
そして何なんだこの奇妙な招待状は!!
困惑しながらも様々な想いを胸に式に参列するこの店の常連達。
PUBにはオーナーの遺影と棺桶。
一体、オーナーはどんなパーティを開く気なのか!?
ミュージカル女優、野田久美子が「作・演出」を手掛ける処女作品!!!
幕は破れるのか!?
一体、どんなパーティになってしまうのか!?

【初日応援ゲスト】高橋愛さん

◯チケット&タイムテーブル

3月4日(金)19時30分 TeamVODKA

3月5日(土)16時       TeamVODKA

3月6日(日)12時       TeamVODKA

3月6日(日)18時       TeamVODKA


全席自由¥4.500

 

◯アクセス
ラゾーナ川崎プラザソル

ショーとミュージカルをコラボしたような作品です!

大好きな野田くみさんの演出!!
そして、大好きな大好きな同期との舞台!!

楽しみしかない♡

私は上記の日程にシンガーとして出演致します♪
様々なミュージカルの有名な曲を盛り込んだ楽しい作品になる予定です!!


チケットご希望の方は、下記をメールにてお送りくださいませ。

①お名前
③ご希望のご観劇日時
④チケット枚数

を、
までお送り下さいませ。


よろしくお願い致しますニコニコ


お待ちしてます😊
AD

劇的歌謡祭 チケットに関するお知らせですよー

テーマ:


まだまだ今年始まったばかりではありますが、
ありがたいことに今年の3月に2つも舞台に立たせていただきます!

まずはおひとつ↓

「BAR KING&QUEEN」

役者先行予約を承ります
ニコニコ

劇的歌謡祭第二弾!!
昭和歌謡がお好きな方はぜひぜひ!!
席数に限りがありますので、ご観劇ご希望の方は、お早めにご予約下さいませ。

こんなに踊る舞台は久しぶりになりそうだ…
萬谷さんやみどりさんなど、レミゼファミリーの皆様がいてとっっても楽しみ!!


チケットご希望の方は、下記をメールにてお送りくださいませ。

①お名前
③ご希望のご観劇日時
④チケット枚数

を、
hannya.manami.pannya@gmail.com
までお送り下さいませ。




劇的歌謡祭 part2
「BAR KING & QUEEN」



こんなはずじゃなかった…最低の人生に乾杯!
眠らない街の隠れ家的BAR、その名は “KING & QUEEN”。
今夜もシブい人情派のマスターが悩める大人をおもてなし。
だが、入り浸る常連は風紀を乱し、ド派手なママ率いる隣のスナックお水軍団が営業妨害。
“KING & QUEEN”は閉店の危機に…。
そんな時店に舞い降りた美しい女。
「彼女がBAR を(俺を)救ってくれる!」
女をめぐって中年男たちの仁義無きバトルが始まった!

2015年2月に萬劇場を熱く盛り上げた
19☆80s(ナインティーン・アンド・エイティーズ)
80年代アイドルヒットソングを中心とした前作の盛り上がりから1年の時を経て、
あの熱狂が再び大塚にやってくる!
今回は大人の群像劇+歌謡曲のヒットメドレー。
エンターテイメント・ショー「劇的歌謡祭」第2弾、今度は真夜中の80s(エイティーズ)歌合戦だ!


なんと、私、ホステス役です!
ホステス!!初めてお色気役!!

踊りまくるとの噂…ガクブルです。
しかし、第一弾を観劇した私は断言します。

【必ず、おもしろい作品になる】
どきどき。


詳細↓↓

3月17日(木)~20日(日)

会場 : 大塚 萬劇場

3月17日(木) 19:00
3月18日(金) 14:30 / 19:00
3月19日(土) 13:30 / 18:00
3月20日(日) 12:30 / 16:30

チケット:前売り¥5,000
                    当日券¥5,500



ご連絡、心よりお待ちしております
照れ


そして、もうひとつの舞台については後ほど!


般若愛実
AD

変 2016

テーマ:
新年あけましておめでとうございます🎍

2016年も早4日目。
今日から仕事始めの方が多いみたいですね。

今年の目標は
【変】

変な人を目指すということではなく
様々な変化を自分の中に生み出すこと。
結果、変な人になるかも。

それもまた、【変】

ということで、早速

変①
{D48B1231-AE70-40ED-A896-50B19A5F619C:01}

いつも夜中に行っていた初詣を昼に変更。

そこかーい。

氏神様 鶴岡八幡宮
初詣はやっぱりここです。
小中学校の時は通学路だった八幡宮。
流鏑馬が行われる時は臨時の通学路が作られたことを思い出しました。

やっぱり威厳たっぷりの御姿に感動。
鎌倉、万歳。


変②
{95E09470-F4A6-4346-8C6A-E2BAD924B7CB:01}

はじめての花園神社

浅間芸能神社に初めて伺いました。
心機一転、ということで。
ビル群の中に突如現れる厳かな空間。
なんだか新鮮でございました。

無事に御参りもできて、ほっと一息。
よろしくお願い致します。




まあこんな感じで、小さなとこからコツコツと。
地道に大胆にやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します☺️


般若愛実
AD