般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
明後日、レ・ミゼラブル帝国劇場公演は千秋楽を迎えます🇫🇷
般若愛実は明日、マチソワ両公演に出演して千秋楽🇫🇷🇫🇷
(マチソワ=昼公演マチネ、夜公演ソワレを混ぜた舞台用語。別訳:待ちわびてそわそわ)


まだまだここから地方公演が始まるわけであって完全なる終わりではありません。
でも、やはり寂しい気持ちもあるのが正直な気持ちかな。
{43DAF257-C5FC-4B4E-98E1-73DA9769EE41:01}


こういう時、力んでとっ散らかることがよくあるので、いつも通り。真摯に謙虚に誠実に。
フランスの革命と向き合い、アンジョルラスやABCの仲間達と共に最後まで戦い抜きます!


さて、本日は最後のお休みをいただきました😊
帝国劇場では本格的な千秋楽ラッシュが始まり、今日は鎌田さんジャベール&びびエポニーヌが千秋楽!


こちらで見られます↑
お人柄がにじみ出てて、2人とも良い顔してる!
一緒に空間味わいたかったなぁ。
また地方公演でお会いしましょう♡


でね、心とパワーのベクトルは帝国劇場にバッチリ合わせて、身体は四季劇場海へ。

観てきましたー!!!

{1167C568-CEC4-44A7-8DE5-86CB48AA2486:01}

ミュージカル『アラジン』✨
運良くチケットが手に入り、まさかのほぼ開幕キャスト総出演の回を拝めました!


{C3664C15-3EF8-4872-A197-E40C4FB430FE:01}


とにもかくにも、
ジーニー役の瀧山久志さん。
なんなの、なんなの!
なんなのー!!!

すごすぎる、ジーニーそのもの。
変幻自在な声、コミカルな演技、軽快なステップ、そしてアルとの友情。

客席があんなに一体化した舞台見たことありません、笑いで。笑
どっかんどっかん大爆笑!!

ジーニーが出てくると黄色い声があがるという不思議現象。(1番ヒューヒュー言ってた般若)

前評判が良かったので楽しみでしたが、
度肝を抜かれました。
瀧山ジーニーを観れたこと、幸せこの上ないです!!

{2F6414FD-506C-4AF4-B40B-9B24F804CB32:01}

もちろん他の皆様も素晴らしい!!
ミュージカルなので、アラジンの相棒がお猿のアブーではなく個性的な3人組だったり、
ジャファーの手下イアーゴはオウムではなく人間になっていたり!

それがまた良いエッセンスとなり、ミュージカルを盛り上げる!


ジーニーに爆笑させられ、ホールニューワールドの美しすぎるシーンに涙流し、アラジンとジーニーの関係性にほっこりさせられ。

感情と表情筋が忙しい舞台です!
これぞエンターテイメント💫

あー、すでに観たい。
海宝くんアラジンが今から楽しみです!


{5FD05921-4723-4AFA-BF94-AB289E518480:01}



さてさて、明日のために寝ます。
おやすみなさい⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またブログを疎かにしてしまいました…


さて、1週間ぐらい前には母の日なるものがありましたね。
毎年何をあげようか頭を悩ませるけれど、今年は即決定。

今の母にはすごく必要なものだと思い渡したところとても喜んでくれた。

実家に住んでいるのに私は革命にでかけたり遊びにでかけたりでなかなか家族と過ごす時間は増えないのですが、
自由奔放に生きる娘をたまーにぷりぷりしつつも応援し続けて全て飲み込んでくれる母。

私とは性格が違いすぎてたまに母娘逆転するけれど、人一倍情にもろくて人の気持ちがわかる母。

私なんかよりずっとあったかくて優しい気持ちを持ってる母。

いつも応援して支えてくれてありがとうね。


と、伝えてみたいものです。
なかなか直接は難しいけどね。


舞台で恩返しできるようになりたい!


というわけでした!

ちなみに、この写真は魚眼レンズで撮ったうちのかわいい子です↓
家族つながりってことで。

{0C80A14C-0D18-45C8-B95B-DA7B4032DFBD:01}

はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW.黄金週間なるものです。
我が地元鎌倉はすっっごい人。

先日のオフは冒険とイマジネーションの海へ行ってまいりました

{03D3E557-A841-4EE6-A5FE-25AF85013593:01}

なんだろうか、この哀愁漂うシェリーメイは。笑

基本、ディズニーオタクな自分ですが、滅多に土日や休日には行かないようにしています。
でも、今回は予想以上にすいていたので思わず入ってしまった!
{451A09CA-1AE9-4F79-BF41-FF8E619C368A:01}

イースターの卵があちらこちらに!
これはロストリバーデルタのモチーフです

ディズニーのパワーはものすごい。
疲れも暑さも吹っ飛んで楽しめる!

またすぐ行く予定なので、今回はのんびり楽しみましたとさ。


さて、本日はソワレ17時公演!
本日も革命してまいります🇫🇷


はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。