革命おやすみな日は…

テーマ:
革命に燃え、革命に散る日々を過ごしていますが、オフの日は癒しパワー全開の1日にしたいのです。

{BCA7680B-9FC6-4D9B-BF62-8E0EA1FD05B9:01}

はぁぁぁ~
海、江ノ島、太陽

完璧すぎるロケーション。

てなわけで、昨日は和音美桜様とおでぇと。

{6AA5849B-A837-4A02-8141-B2C1DE8AD623:01}

森林浴をし~の

{C38B124F-61B3-4DCF-8F6F-CAB51DBDF4EB:01}

最高のロケーションで

{9302ED66-3751-4859-B2BC-E5668D6F2483:01}

{ABA0F1E7-0698-430F-BEAC-3F4372825B2E:01}

{A4D722C0-6BE5-40D6-B0DA-AA7F0A4A153E:01}

{428D6FCF-B7AB-46DB-869E-61FECFD3E4B0:01}

優雅すぎ、せれぶすぎるイタリアン食べ~の


Theオフ。
語りまくり、笑いまくりの7時間でございました。

さーてと、また今日は革命に戻りますかね。
フランスに自由を🇫🇷


般若愛実
AD

明日もいつも通り

テーマ:
今日で全てのプレビュー公演が終わりました。
明日はいよいよ本初日。

特に特別感を感じる必要はない。
明日も1日を生き延びるだけ。

そのぐらいに考えたいな。

{ECCE8AC1-D207-4956-BFDA-14B2D0E6963D:01}


マルイの上にこんな美味しいタコライスが食べられるお店があると、今日初めて知りました💫

笹本玲奈さんとブランチしつつーの、
三森千愛ちゃん、昆夏美ちゃんも合流しーの

楽しい時間🎶
美味しいものだーいすき🎶


さてさて、構えず、いつも通り。
明日もフランスに生きたいと思います。


はんにゃまなみ
AD

プレビュー初日を迎えて

テーマ:
ミュージカル『レ・ミゼラブル』2015

4月13日に無事にプレビュー初日を迎えました。

いやはや…
あっという間のような長かったような。

新演出の2013年版から2年。
さらなる進化、変化を遂げて全体的な印象がだいぶ変わったような気がします。

やはりレミゼの世界観は独特。
なんとも表現し難いですが、【あー、今私生きてるなぁ】と感じます。
物語の中で命を落とす人物は多いけれど、
私もバリケードで朽ち果てるけど、
人生全てを懸けて成し遂げたいものがある人物ばかり。
そんな人の想いを背負っているのだから、私自身も人生懸けちゃうな。

この2年で私の周りの環境がだいぶ変わりまして
めまぐるしい日々を過ごす中で、レミゼはいつも私の希望でした
この舞台に全身全霊懸けて挑むことが今の私がすべきことだと思います

{4F11EAFE-5D6D-46EA-A2F3-5F0FA8101DEB:01}


帝国劇場正面玄関もすっかりレミゼ!!

さて、ここからです!!
9月までよろしくお願い致します😊


はんにゃまなみ
AD