般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
本日はレミゼ稽古はお休み!
なぜかと言いますと…

【レ・ミゼラブルのど自慢、思い出自慢大会】

こちらのイベントでカンパニーメンバーで歌ってまいりました!!

激戦を勝ち抜いてきた出場者の皆様
一組一組個性に満ち溢れていて、

本当に楽しかった!!!
皆様のレミゼ愛をたくさん感じられて幸せな気持ちになりました。

レミゼとの出会いがあったから、私は今この仕事につけています。
レミゼに出会わなければ、まったく違う人生を歩んでいたでしょう
私の人生に欠かすことのないレミゼ

きっと私みたいにレミゼとの出会いで人生変わったという方がたくさんいらっしゃるんだと感じました。

明日からまた真摯に誠実に謙虚に向き合っていきたいです。

{BE38B87A-AF52-469A-BC2E-39DE42C93C67:01}


大好きな清水のあやかちゃまと♡
ケーキ🍰美味♡♡

何気ないこんな時間が大切😊


はんにゃまなみ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巨匠ソンドハイムの音楽は、予測不能で複雑、歌うのに苦労しまくるのに、なぜあんなにも心に響くのでしょう

それぞれ欲望全開、人間の良い部分悪い部分がごちゃ混ぜ、綺麗事だけが描かれているわけではないのに、なぜ登場人物全員が魅力的なのでしょう

{D593A4B7-C6DD-4278-948A-ACA8E452C106:01}


私の中のミュージカルランキングNo.1
本日公開のこちらを観てきましたー


大学時代、初めて挑戦したブロードウェイミュージカルの作品がこのInto the Woods。
パン屋の妻という一見平凡な、しかしなんとも魅力的な役を、あの頃はとにかく無我夢中で追いかけていました

その後もこの作品の魅力に取り憑かれ、
惚れ込んで惚れ込んで、昨年は頼み込んで大学公演の演出部もやらせていただいたほど。


私にとって特別な作品です。


なかなか衝撃的な展開もあります
【めでたしめでたし】だけでは終わらない
現代社会の縮図のように、沢山の要素が詰め込まれています。

その奥深さがソンドハイムの曲と融合すると深みを増すんですな

とにかく、名作
とにもかくにも、名作!!

メリルストリープの魔女は、観ないと損

個人的には、ミルキーホワイト役の牛さんの名前がエンドロールでちゃんと流れていたのがツボでした


あと何回行こうかなぁ

ディズニーだからか、だいぶマイルドになっていたのは少し気になりますが、初めて観る方はなにも違和感は感じないかも。


とにかく、素敵な時間を過ごしました♡



はんにゃまなみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば3月
ほんと、2月は風のように去っていきました

レミゼ稽古も始まっております!
毎日毎日レミゼレミゼレミゼ…
幸せな時間だ

さて、先日こちらへ行ってまいりました!

{09E575D1-71D5-4FF7-8D70-178C27548FB3:01}


スカイツリー!!!
もう梅の花が咲いてる!
春ですねぇ

{C83EB2C2-2D78-4194-ADFF-69658599C6EE:01}

しまここと島田の彩さんと♡
辻利のパフェにはこんなスカイツリースプーンがついております、かわゆす。

{56BCD4F5-7169-4BAF-8B96-9E4BAF806EA5:01}



しまことはアカデミーの入学式次の日から仲良くしてもらってます
入学式の日に『私、この子と仲良くなりたい』と直感で思ったという、なんだか(勝手に)運命感じる大切な友達です♡
出会って5年!
あっという間だよなぁ
今、同じ作品に関われることが本当に嬉しい!


とにかく語りに語りましたー
そんな時間も大切なのだ


はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。