般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
本日もレミゼ歌稽古!

だんだん自分の喉が、声が野太くなるこの感じ
2013年のレミゼの感覚、蘇りますー
あー、帰ってきた!という気持ち、再び。


今日も無事に稽古を終えて帰ろうとした時、
奇跡が起きました

{64CFFA52-73F3-4C98-9A29-9C129372EF6E:01}

『アイランド』で我らのダンスの先生だった植竹先生こと植竹奈津美ちゃんに遭遇!!


なっちゃんはただいま『SHOCK!』に出演中のスーパーダンサー!!
そして、とにかく顔が小さい!!
遠近法使わないと写真は撮れません、一緒に。笑

かわいくて優しく教えてくれるなっちゃんが大好きな私は大興奮!!


幸せでした♡


共演した仲間との再会はやはり心躍る
疲れも吹っ飛びました💫


はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、念願のこの方々とのご飯会♡

{A3DE1F14-7C2A-4DEC-8538-213DF1AF72D5:01}

王子菜摘子さん
柳本奈都子ちゃん
島田彩氏
般若愛実

2013年のレミゼの稽古時からずっと仲良し✨
稽古場のご飯とかいつも一緒だったのに、結局ちゃんとしたご飯会は時間が合わずに出来ずじまいでして

やっと行けました😊


この4人はなかなかおもしろい組み合わせでして


血液型ばらばらなのに、家族構成全く同じ!
似ているような似ていないようななんとも絶妙なバランス!

会話もいろんなところにぴょんぴょん飛びつつも
最終的に同じテンションで気持ちを共有できるのです!

まじめな話から
あほすぎる話まで

なんでも話せる最高の仲間です!
と、勝手に思ってます笑

昨日もあっという間に5時間半経過。

こういう時間、とても大切♡
大切な仲間に感謝感謝です。


{FA02FE2C-93F1-47B1-9390-52117F3C1615:01}

般若愛実


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からついに、『レ・ミゼラブル』2015、
始動致しました。

まずは音楽稽古。
プロローグの囚人の歌を聞いた時、

【ついに始まった】

実感しました。
またあの舞台に立てる喜びをひしひしと感じました。

たくさんすぎる想い出に溢れている2013年のレミゼ。本当に、本当にたくさん。
でも、今年はまた新しい感覚に出会えるはず。
前回の公演をなぞるだけでは意味がない。
乗り越えたい、心から思いました。

2015年キャスト、ひとつになって千秋楽まで駆け抜けます!!
どうぞ、暖かいご声援をお願い致します😊


そして、今日はミラクルなことが!
偶然すぎる偶然、もはや運命?笑

{8B580BEF-66F1-4D13-8A55-259A95CA18ED:01}

2013年レミゼでは司教様とメイド、波止場の恋人
2014年タイムフライズでは未来の夫婦(と、勝手に思わせていただいていた)古賀光と石ノ森ツネ子
と、なんともお世話になりまくった大好きな、だーいすきな古澤利人さんにばったり!

大興奮!
普段自ら写真を求めないのに、自撮り笑
嬉しかったー本当に!!



からの、稽古が早く終わったので洗足学園へと走り…
{34BA1833-5541-44FE-A7EC-850F1824573F:01}


こちらを観劇!
若草物語をミュージカルにした『little women』

泣いた とにかく、泣きすぎて頭痛いです
素晴らしい作品
以前、大好きな島田彩ちゃんが主役のジョーを演じていた別団体のこの作品を観てから、すっかりハマりにはまり。

個人的ミュージカルランキングのベスト3に入る好きっぷりでした!!

後輩のみんなが本当に素晴らしくて。
かわいくて、かわいくてかわいくて仕方なかったです!

観れて良かった、
明日も稽古をがんばれそうだ!


はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。