般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
書きたいことは山のようにあったんです
やるべきことも山のようにあったんです
その結果、12月のブログ最初の投稿が一年の締めくくりである大晦日になってしまいました

というわけで、こんばんは。

12月はとにかく毎日が風のようにすぎていきましたが、主に昭和の世界に生きておりました

{396D92AA-9698-4A2D-805E-D56DE4F0280C:01}

{E8EBD04B-73B4-4EEE-AF6C-47A3A02E4251:01}


ミュージカル座『タイム・フライズ』


3年前初めて観た時に、とにかくカッコ良いなぁという印象が強く残った作品でした。
今年、この時期に出演できたことは自分にとって意味のあることだと思う。
まっすぐにまっすぐに、まっすぐに人々が生きていた時代。
私も、まっすぐに自分の世界と向き合っていきたい、いや、いきます。断言!

{D5F3EA5E-D997-41E5-8F9E-E757D564C2F7:01}

私演じる石ノ森ツネ子は、古澤利人さん演じる古賀光さんのことが大好きでした。
そして、はんにゃまなみ自身も利人さんが大好きで、いつもくっついて歩いてました。
利人さん、相手してくれてありがとうございます。

{4438EE83-CCDC-4FC3-BDD5-B7371CAC4100:01}

中村萌子ちゃん。
ひめゆりからの仲ですが、今回の共演でグググっと距離が縮まった私達
もえちゃんの歌は、なんだろ、心にすっと入ってきて、あったかくしてくれます。
もえちゃんの人柄が歌にこもってます。いつも周りを気遣ってくれる明るく楽しいもえちゃん。
そして、たまに親父なもえちゃん。笑
とにかく、好き。告白しちった。
またいつか共演できますように。

素晴らしい俳優の皆様と沢山出会うことができました。素晴らしい友達と沢山巡り会えました。

出られて良かったな、タイム・フライズ!



{2D9EB20B-9275-4C0D-A3F0-02A504942188:01}

そんでもって、先日27日はこれまた大好きで大切な友人、りなごんこと鈴木莉菜ちゃんとの初ライブ!
とにかく時間はなかったけど(わたしのスケジュールがかつかつすぎて…ごめんね)、りなごんが沢山サポートしてくれて、ピアノの星野さんやヴァイオリンのまいこさんが素晴らしい演奏で支えてくださって、無事に終えられた!

{43D7EF58-2055-4611-AD6A-07EE7D01A894:01}

なんだか楽しそうに歌っておりますな。
久しぶりのライブ、学ぶこと沢山。
とにかく、歌っている時と話している時のギャップがかなりあるみたいです。
しっかり話せるようにならなきゃな
様々なジャンルに挑戦できた今回のライブ、もっともっと膨らませていきたい!

{B1EA9712-165F-481B-99C7-1A468C0F7261:01}

とにかく沢山の方々に支えていただいてることを実感した歌い納めのライブでした!
ありがとうございました。


{2906E62E-C9D1-490D-AA19-6054D8F0193A:01}

はっ歌い納めはこっちでした。
29日には、鎌田誠樹さんのライブでサプライズレミゼラブルのお手伝い!
フラッシュモブ的な流れで最後の最後にワンデイモアを歌いましたが、楽しかったなぁ✨

去年も思いましたが、鎌田さんのライブは鎌田さんにしか作れない空間です。いろんな意味で。笑

どれだけ笑わせてくれるんじゃいと思うゆるーいトークかと思いきや、歌で泣かせられる。
鎌田さんが沢山の人に愛されるのがわかります。
もう、すごい先輩だ。本当。
来年ご一緒できるのが嬉しいです。

他にも、ゲストの藤倉梓さんや田村良太くん、特別ゲストのKENTAROさんや臨時スペシャルゲストの神田恭平くんの素敵な歌やピアノ、トークが聴けてうっとりし続けた素敵な時間でした。

{9AC77E48-4376-4E2D-8EB1-64A63EAAFE88:01}


楽しい年末をありがとうございました。




思い返せば、今年はかなり様々な作品に携わらせていただいた。

1月~3月は洗足の『Into the Woods』の演出助手として裏方のお勉強
3月は浅草みちくさライブ
4月は大好きなゆりのと初めてのライブ【般若と安士のやりたい放題】
6月は『アイランド』
{ABD750BE-5D15-43BB-AFE4-AC78CBA73CBE:01}

7月は『ひめゆり』
{DC1F5F8F-031D-4D58-83FE-E2389D0EEE8B:01}

8月は洗足で中高生ミュージカル『SMILE』
11月は洗足で『夏花火恋名残』
{C2574B00-87CE-40AC-AD27-B62B68C31DE6:01}

12月は『タイム・フライズ』
{0276580B-83D7-40DF-9F7F-725B21D0F2E9:01}


こう見ると、ミュージカルって楽しいですね
いろんな役を演じることで、沢山の人生を生きられる、興味深い仕事です


今年は自分にとって試練の年でした。
神様に与えられた試練は、予想以上に厳しいものでした。
しかし、ある人に言われました。
【神様は、耐えられる強さを持っている人にしか試練を与えない】
正直、だったら強くなければ良かったなぁとおもってしまいましたが笑、残念、思ったより自分は強いみたい。
耐えてみせます。


2014年、激動の一年でした。
2015年、きっと良い年になる、いやいや、良い年にしてみせます。うおー!
 
{4D79107A-E599-407D-A157-4ACE737EA8EC:01}


2014年、般若愛実に関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちをこめて。
私を見守ってくれる大切な人達に想いをこめて。


来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2014.12.31 般若愛実


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。