般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
だいぶ過ぎてしまいましたが…
2014年11月17日、
2015年レ・ミゼラブル製作発表
無事に終了しました( ´ ▽ ` )

製作発表での歌唱披露の様子が動画でアップされましたのでご覧ください↓↓



こちらはダブルキャストの廣野有紀さん↓
{4F253704-7153-4848-A955-AC5B8C019866:01}

2015年も大好きな有紀さんとダブルで嬉しいです!!


夏花火の本番次の日、
様々な想いを抱いての製作発表でした

エンターテイメントの厳しさ、苦しさ、素晴らしさを改めて感じられての製作発表は身の引き締まる想いです。

目に見えなくても必ず側で見守ってくれる仲間がいる。そう信じて、私たちは来年フランスに生きます。

新キャストの皆様も加わり、新たな風が吹いてきたレ・ミゼラブル。

また熱い舞台をお送りできるように、日々精進^ ^

皆様、お楽しみに!


はんにゃまなみ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
【夏花火♡恋名残】
無事に終演致しました。

終わっちゃった。
この一ヶ月、自分の全てを懸けてきました。
今は心にぽっかりと穴があいてしまったような気持ちです。


様々な想いを抱えて挑んだ舞台。

花鳥さん
あなたの想いを喜三郎さんに届けるお手伝い、ちゃんとできていましたか?
あなたと共に生きられた一ヶ月、苦しくて辛くて、でもとても幸せでした。
本当にありがとう。

{93E18DEC-BAB2-4D54-B767-A22E45D8348C:01}




今回の舞台は本当に沢山のことがありました。
でも、どんなことが起こっても、カンパニーを信じていたから迷わずに進めた。

沢山のお客様に支えていただいて迎えた本番

邦楽チームの皆様
楽団の皆様
影コーラスのみんな
スタッフの皆様
衣装の竹内さん
ヘアメイクの梶田さんチームの皆様
こずえ
オフィスの皆様
ご指導くださった先生方
中屋敷さん
倉迫さん
篠原先生
そして、共演者の皆様

誰一人欠けてはこの舞台は完成しなかった。


{8DF302A6-F4D0-47D4-A285-5506675AB262:01}

この写真大好き。
素晴らしいチームです。


自分がいかに沢山の人に支えていただいているか、改めて実感する日々でした。 


そんな中でもまずはお礼を言いたい。

私をこの作品の一員に呼んでくださった演出の倉迫さん。
倉迫さんの演出を受けることは私の幸せです。
今も昔も変わらない。
花鳥と向き合うチャンスを与えてくださった倉迫さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、素晴らしい曲を作曲してくださった篠原先生。
先生の曲を歌うことで、私は強くなれました。
先生の歌に命を吹き込むことが私の心の支えでした。
そして、ミュージカルコースにとって先生の存在がどれだけ大きなものかを痛感。
先生はミュージカルコースのパパです。


本当にありがとうございました。


そしてもう一人。
愛する喜三郎、大澤信児くん。

後輩であるしんじとは私の卒業公演以来の共演。
久しぶりに会った彼はとてつもなく良い男になっていました。
沢山甘えさせてもらっちゃったな。
私なりの花鳥が生まれたのは信児の喜三郎がいてくれたから。
ありがとう、あなたのおかげで最後まで花鳥さんと向き合えた。
私の花鳥にとって、喜三郎は信児しか考えられんわ。
また共演できますように。

{DF4308AB-9D66-47D5-9DD0-653339DEA7AB:01}


想い出写真ありすぎて大変なことになっております。これはまた小出しにしていくしかないな。


私の中ではまだまだ続いている夏花火。
みんなで共有した時間は宝物です。


命さえあれば
心さえあれば
いつでもどこでもどこまでも生まれるエンターテイメント
やっていけるさ
間違いないさ


大好きな歌詞。
その通り、私は続けていくよ、エンターテイメント、やめられないのよ。


この公演に関わってくださった全ての皆様にありったけの感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。

{A333ABC0-67B6-4AD6-942C-76EF8571D4D3:01}




はんにゃまなみ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと1週間で、夏花火の本番。
稽古場は日に日に熱さ増してきました! 

さて、今日はライブのお知らせです。
りなごんこと鈴木莉菜ちゃんとライブをやります‼︎

般若愛実×鈴木莉菜
~First ever live performance~
「○○na…まる」

♪日時
12月27日(土)
18:00open  18:30start

♪チャージ
4,000円+1drink
*ビュッフェのお食事付き

♪会場
SECOND STEP
(地下鉄新御茶ノ水駅A6番出口より徒歩5分)

http://www.secondstep.jp/sp/index.html


♪出演♪
般若愛実
鈴木莉菜

♪ゲスト
violin 中垣真衣子


piano 星野苗緒



第一部【めぐる命】は朗読劇スタイルのストーリー仕立て、第二部【めぐる季節】はMCも入れてのまさにLIVE感満載の二部構成でお送りします!!


りなごんとは「アイランド」で共演して以来の仲です‼︎
私よりしっかりしていて、歌もパワフルなりなごんが大好きな私は嬉しいです

皆様ぜひお越しください!

{7237BC82-B574-443F-A5B6-8761B261E8FD:01}




はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。