般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
気付けば10月も終わろうとしていますね、びっくり。
さて、最近私はまた母校である洗足学園に通う日々を過ごしております。
というわけで、宣伝でございます。

今までの自分が培ってきたものを最大限発揮できるように日々自分と戦っております!


洗足学園音楽大学オリジナル邦楽ミュージカル 第二弾! 

「夏花火💟恋名残」 

{8E35CF6C-9E5D-4631-B2A0-05C28FEC3C04:01}

{0738C03F-5A79-4AF3-B175-D1DBEF5B6F21:01}


◆日時◆ 
11月15日(土) 18:00 
11月16日(日) 14:00 
(開場は開演30分前) 
※一部ダブルキャストとなっておりますが、般若愛実は両日出演致します。

◆会場◆ 
洗足学園音楽大学 
前田ホール 

◆アクセス◆ 
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅 
南口下車徒歩10分 

◆入場料◆ 
無料・予約不要 

◆作品紹介◆ 
時は天保、所は西両国・柳橋。 
エンターテイメント禁止の時代を生きるのは、女義太夫の竹本花之助とその妹分にして相三味線の鶴澤花丸、そして花火屋のワケアリ娘、玉屋おたま。さらに江戸北町奉行に新進歌舞伎作家も参戦! 
花魁が舞い、火消しが奔る! 
洋楽器×和楽器が奏でる、 
ポップでエネルギッシュな邦楽ミュージカルが江戸の夜空に大きな花火、咲かせます!


私は花魁、花鳥を演じます。
洗足学園90周年記念公演、豪華絢爛間違いなしの作品です。

予約不要となっておりますが、いらしていただける方は般若までご連絡いただけると嬉しいです!

pannya-ms1-t5.0610@Softbank.ne.jp

またはブログのメッセージ、コメント等で受け付けております。

ぜひ観にいらしてください。
よろしくお願い致します。


般若愛実

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なにをどう書けば良いのか悩んだ10日間を過ごしました。でも、彼のためにも書かなければいけない気がしたので、書きます。


10日前、苦楽を共にした大切な、大切なバリケードの仲間が天国へと旅立ちました。




今まで出会った中でも断トツに良い人。
笑顔がいつもキラキラしていた人。
真面目にコツコツがんばれる人。
周りのことを一番に考えられる人。

あったかさがにじみ出ちゃってる人。


彼の素敵なところはあげたらきりがないぐらい沢山出てきます。
魅力的すぎて、神様が早くお側に置きたくなっちゃったのかな。

正直、いまだに実感がありません。
なにをどうすれば実感がわくのかもよくわかりません。

来年、また何事もなかったかのように革命の旗を振っているんじゃないか、そう思えてなりません。
馬車にひかれてみんなに助けられるんじゃないか。
工場でモップかけてるんじゃないか。
バリケードで、高すぎる声がひっくり返るんじゃないか。

そう思えてなりません。

でも、彼はもういない。
これは紛れもない事実です。



お別れの日は、海と空がくっついちゃうのではないかというぐらいの吸い込まれるような青い日で、彼らしい爽やかすぎる天気でした。

彼が育った町は、純朴な彼そのものでした。
穏やかであったかい町。
人も空気もなにもかもあったかかった。


書き出したらきりがないなあ。
なんにもまとまらない。



でも、ひとつだけ言えることは、

私たちはこれからも彼と共に舞台に立ち続けたいと思ったこと。
レ・ミゼラブルの舞台、彼も必ず共に戦ってくれると信じています。
私たちは彼の魂を守りたい。
だから、私たちのことも見守ってね、しゅんちゃん。


杉野俊太郎さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

1日も早く、ご家族のお心が少しでも癒される日が訪れますように。


ありがとう、しゅんちゃん。
本当に、ありがとう。


般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。