般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
かなり久々の更新となってしまいましたガクリ

最近の私は、毎日若い子に囲まれてウハウハな日々を過ごしておりますじゅる・・



中高生のためのミュージカル公演
きらきら!!【SMILE】きらきら!!

◇日時◇
8月30日(土)
11:00/14:00/17:00
(開場は各公演30分前より)

◇場所◇
洗足学園内ビッグマウス
(JR南武線武蔵溝ノ口駅、又は東急田園都市線溝の口駅より徒歩10分)

◇料金◇
入場無料!予約不要!


私の出身大学、洗足学園のミュージカルコースでのイベントです!

ミュージカルが好き、ミュージカルに興味がある!という中高生が集まり、約1ヶ月間の稽古でひとつの作品を造り上げて夏休み最後に発表するというこの企画あひる

今年はブロードウェイミュージカル【SMILE】を全1幕、約1時間半にまとめて上演します!
アメリカの高校生達のミス・コンテスト、カリフォルニア大会に参加する少女達の苦悩や葛藤、悲しみや喜びなど、様々な姿を描いたミュージカルです。

中高生のみんなが等身大の姿で演じています!
みんな本当に上手いのです。そしてかわいい!

なんだろな、純粋にミュージカルを楽しんでいて、キラキラしていますニコ



今年は沢山の子が参加してくれました!
総勢約60名え゛!
ということで3班編成!トリプルキャストです。

こんな企画があることは本当に素敵なことだと思います。
ミュージカルって基本は1人ではできないものだから、やりたいと思ってもなかなか難しいものです。だから、とても貴重な企画。
私も高校の時にやりたかったなぁラブ

その分、今全力でサポートしなくては!!
私は高校生ではない役で11:00と17:00の回に出演します。


お時間ある方はぜひ足をお運びくださいませおんぷ



般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけばなかなか放置しておりまして354354
この間にも様々な思い出があるのですが、ひとまず置いておかせてください(笑)

今日はとりあえずお知らせがございますかお



本日情報解禁となりましたきらきら!!

2015年『Les Miserables』に再び出演させていただきます!!

ただただ嬉しいです。
あの舞台に再び戻ることができること、
フランスの世界で生きられること!

とにかく必死で、がむしゃらに駆け抜けていった一年間

今年関わらせていただいた舞台で学んだことを生かし、来年はもっと成長した姿でレ・ミゼラブルと向き合えるようにこれからも日々精進致します!!

新しく入られた方も何名かいらっしゃいますおんぷ
初めましての方や憧れの方、そしてお久しぶりなあの方まで!!
今からわくわくしています!


そして、『ひめゆり』で共演した仲良しこよし、このブログでもお馴染みの清水彩花ちゃんがコゼット!!
彩花の歌声ファンの私にとってこれ本当に嬉しい!!

新しい姿のレミゼカンパニー、どうぞご期待ください!お楽しみに!!!



4月上旬~6月上旬→帝国劇場
6月名古屋公演→中日劇場
7月福岡公演→博多座
8月大阪公演→梅田芸術劇場メインホール
9月静岡公演→清水市清水文化会館マリナート


地方公演も今から楽しみかお
手羽先、もつ鍋、たこ焼き…お茶?笑
静岡の名物も調べなければうう



皆様、どうぞこれからも厳しいご指導、暖かいご声援をお願い致します。


般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば8月か、早い早いぼー

本日は旅行編第二回目♪

朝から牧場に行きましたニコちゃん

でも、どこをどう見渡しても


牛がいないんだけど(笑)
広すぎる牧場らしく、一匹も遭遇できずに景色だけ楽しみましたうう



お次はこちら!
去年は行ったが霧でなにも見えなかったのでリベンジです(*'∀`*)v



群馬と長野の県境です!


この日は天気が良くて素晴らしい眺めきらきら!!
癒されるなぁ
この空
この山
この景色!!!

最高のリフレッシュでしたおんぷ





あーたんも疲れちゃったのか爆睡(笑)
あぁ、かわいい。


また来年も行きたいなラブ
やはり家族大事、リフレッシュ大事。


これでまた顔晴れます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。