最近のあれこれ そのに

テーマ:
最近年に一度の行事化している家族旅行(*'∀`*)v
いざ軽井沢へ!!




まずは一日目(*´-`)
これはどこだかよく覚えてないけど(適当)、最高に気持ち良い場所でした!風が涼しいのきらきら!!
だいたい、輝く太陽の下優雅に歩けるなんて、東京ではありえないぼー






あるものを発見した私たち親子。
母、恵美とあかりちゃんを残し、父、喜幸と共にリフトを登った先に待ち受けていたのは…




これ!
名前はよくわからないけど(適当)、ものすごい勢いで坂を下る手動スライダーです!

ちびっこにまぎれていい大人の私たちは物凄いスピードと叫び声で坂を滑りました(笑)


そして、最近定番のハルニレテラスにて↓




お馴染みの家族かお
あーちゃん、どこ見てる?笑

避暑地という言葉がピッタリの涼しさで、最高のリラックスになりましたラブ
なかなか一緒にでかけられないからね、貴重な家族の時間ですおんぷ


一日目はここまで~(*´∀`)



般若愛実
AD

最近のあれこれ そのいち

テーマ:
『ひめゆり』千秋楽から1週間たちましたが、久しぶりすぎるお休み期間をいただいておりますかお

沢山のことがありましたが、少しずつブログにアップしていこうかなときらきら!!


7月27日(日)、田宮華苗さんのライブへおんぷ

『ひめゆり』はる役ダブルキャストで大変お世話になったたみさんのソロライブへ行ってまいりました!!




ゲストは川口竜也さんラブ
大変お世話になったお二人のライブと聞いたら行かないわけにはいきませんえ゛!


たみさんはミュージカル座の座員さんで、今まで出てきたミュージカル作品はほとんどがオリジナル作品。
というわけで、オリジナルミュージカルの楽曲を集めたライブでした!


やはりミュージカル=ブロードウェイやイギリス物というイメージはどうしてもありますが、日本発のミュージカルだって名曲揃いではないか!と再発見できる素晴らしいライブ泣

たみさんもおっしゃっていましたが、
【日本語のために書かれた曲】はやはり美しいですね。


たみさんの声は暖かさの中に強さがあって私は大好きですきらきら!!
(ダブルだと知った時の私のプレッシャーに押し潰される感は大変なものでした)

久しぶりに川口さんの素敵なお声も聞けて、本当に素晴らしいライブでした!!


たみさん、10周年おめでとうございます(*'∀`*)v



般若愛実
AD

後輩たちの姿

テーマ:
きらきら!!SUMMER MUSICAL SHOW CASE vol.9きらきら!!




本日母校洗足学園内前田ホールにて観劇(*'∀`*)v

毎年毎年パワーアップしているショーケースですが、もう9年目なのね…
ミュージカルコース一期生としては何だか感慨深いですぼー

今年は古きよきミュージカルから最新の作品まで、様々な作品から様々な曲がチョイスされていて、ミュージカル好きにはたまらないプログラムでした♪

演出もシンプルながらとっても素敵おんぷ

そして何より、生バンドによる迫力ある演奏ラブ
時に激しく、時に繊細なバンドの音色に酔いしれました(*´-`)
とにもかくにもかっこいいのです!!

幸せなことだなぁ、生の音でやらせていただけるのは。。
改めて感じましたかお


私が初めて出演した邦楽ミュージカルや、初めて指導側で携わった『Into the woods』で1年生だったみんながもう4年生!

最高学年として全学年をまとめていたんだろうなぁと考えるだけで感動しました泣
みんなの成長が見られて幸せ!!!



こちら、明日の14時からも上演されますきらきら!!
入場無料なのでお時間ある方はぜひぜひキャハハ


般若愛実
AD