般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
思わず拝みたくなるこの雄大なお姿
そう、Mt.富士!





桜と富士山の組み合わせが見られるなんてラブ

というわけで、行ってきました河口湖♪





今年はお花見ができないまま近くの桜たちが散ってしまったので諦めていたのですが、

本当にキレイでした(*'∀`*)v


久々に家族ででかけたので、とても良いリフレッシュに!!


明日からの稽古もがんばれそうですきらきら!!



般若愛実


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はアイランド稽古が急にOFFに。
というわけで、もうひとつの【アイランド】に行ってきましたしゃきーん





オペラ座の怪人の続編『Love never Dies』

ずっと興味があったのですが、連日満員で取れず、、
今日は運良く手に入り、念願の観劇キラキラ



まず、私はオペラ座の怪人の大ファンです。
初めて観たミュージカルで、今の私を作った原点のひとつでもあります。

そんな私には、結構ショッキングな内容でした(笑)

あの人もあの人もあの人まで人格変わってるガクリ
あまりにも違いすぎて、続編としては観なくしていました、途中から(笑)

クリスティーヌの息子、グスタフがかわいかった!!天使の歌声、加藤清史郎くん音符
ガブローシュと全然違うキャラクター、素敵でした♪



個人的にはメグ・ジリーに感情移入かな
ラウルもなんだか気の毒ううっ...


でもなんともいえないどろどろ感、私は好きです♪作品自体はとてもおもしろかった!

ファントムの世界観は怪しく不気味ですが、それがまた魅力的なんです!

コニーアイランドのシーン、何回も観たくなりますニコキラキラ


とにもかくにも豪華絢爛きらきら!!
私が今まで観たミュージカルの中で群を抜いての豪華さでしたハート

そして曲も素敵でした!
オーストラリア版のDVDを観たときはあまり音楽が残りませんでしたが、やはり素敵な曲多いですニコ


お知り合いが盛りだくさんで、探すのも楽しかったです好
皆さん魅力的なキャラクターを演じていました!



27日で終わりなんてもったいないです!
残りの公演も皆さんがんばってくださいハート


般若愛実

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日やっと届きました(*'∀`*)v






ちょっと怖い(笑)
『Once on this island』のCD(*´-`)

これはロンドンのオリジナルキャスト版!
ブロードウェイ版とかなり悩みましたが、まずはロンドン版にチャレンジしましたしゃきーん



かっっっくいーーー怒



曲が全て最高!
カリビアンの意味がわかります、これ聞くと!
ずんどこずんどこ鳴っているから身体にリズムが刻まれて楽しいですおんぷ



早く全曲さらいたいなラブ



般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。