般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今週の火曜日はとても素敵な場所へとおでかけーニコ




高校時代からの大切な友達、えりかの結婚式に行って、披露宴で歌ってまいりましたしゃきーん

えりかとは1年の時に同じクラスでした!
同じコーラス部に所属してから急激に仲良くなり、卒業してからも半年に1回は女子会をやるくらい仲良い友達ですハート

そんなえりかの花嫁姿を見たら、なんだか感慨深くてとても泣けましたううっ...

高校の時、冗談で【えりかの結婚式では歌うよー】と言っていたことが現実になるまで、こんなにも早く感じるとは思わなかったなぁ。

今の私ができる最大のお祝い、心を込めて渡せたかなと思います。



お色直しはまさかの和装きらきら!!





かわいすぎる怒LOVE


久しぶりすぎる同級生にも会えて、なんだか一日中わくわくが止まらなかったです!






オーシャンビューラブ

素敵な旦那様に巡り会えたえりか、

本当におめでとう(*'∀`*)v


般若愛実





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こうやって人はblogをすぐ放置するようになるのですね。
1週間ぶりのこんばんはハート

最近はたくさんのイベントがどばばばぁっとやってきたので、毎日を過ごすのに必死でした

少し前のことになりますが、ひとつひとつ丁寧に書いていこうと思います(*´-`)


先週の日曜日に、ミュージカルコース新年会がありました。
会場は去年ミュージカルコース第一号の花嫁さんになりました同期の御自宅。




このご馳走、全部彼女の手作りえ゛!LOVE
神です、尊敬以外の言葉が出てきません。
激ウマです。多分食べ過ぎて1㎏は太った。

家も一軒家なのですごく広くて、
多分私の今住んでる家の全部の部屋足してもこのリビングのほうが広いと思う(笑)


幸せそうな彼女を見て、とても幸せな気持ちになりましたニコ
人の幸せは良いですね、見ていてこちらもニヤニヤしちゃうじゅる・・




かわいすぎるスピカちゃん(右)、ちまきちゃん(左)音符

き、キュートラブ
癒された一日でした!!


般若愛実


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々すぎる歌のレッスン。
最近人の歌を聞いてばかりの毎日だったので、心から楽しくレッスンできました(笑)


今日のレッスンは、2014年の1年間かけて自分が目指すべきものが見えた。

この目標は自分の殻を破るチャンスでもある。

自分を信じるだけではなにも進まないけれど、まずは自分が自分を信じてあげなきゃね。

師匠は厳しいけれどとても暖かい方なので一つ一つの言葉が身に染みる。

なんだか気持ちが清々しいですしゃきーん






般若愛実

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。