般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
早いもので本日は12月31日ぼー
大晦日!!(゜ロ゜ノ)ノ

ついこの間2013年が始まったと思いきや、もう終わるんですもの。
一年の短さを本当に感じる今日この頃。。

さて、毎年大晦日には月毎の思い出をブログに書いていますが、今年はやめます怒

今年の私の思い出は
【Les Miserables】一色だから月毎に分ける必要がないのです(*´-`)


2013年は今までにない年でした。

人生の目標として掲げてきた
きらきら!!レミぜ出演
きらきら!!帝国劇場出演
この2つが同時に叶った年。

小学校6年で初めて観てからずっと憧れで、その時は【いつか出る!!】とキラキラしていた目標が、大学に入り現実の厳しさを知った私にとって無謀な挑戦に感じた時もありました。

辛く苦しい時期を乗り越えて掴んだからこそ、この出演には大きな意味がありました。

やはりね、今年は今まで支えてくれた両親への感謝の気持ち、これが本当に身に染みて感じました。
帝劇の楽屋に呼べて本当よかった。



沢山の素敵な出会いあり、
初めての地方公演あり、
博多でのもつ鍋との出会い、
大阪でのたこ焼きとの出会い、
名古屋での豪華朝御飯との出会い、
(体重増加しましたね)
そして、新たな目標との出会いあり、

実りある年とはまさにこのことだと思います!
精神的にも体重的にも(笑)

今年は出演する側一色の年でした。
来年一発目は歌唱指導側からのスタートです!

大学公演の指導補佐として3月まで洗足に通いつめ!
指導する側ですが、これがまた自分の勉強にもなるのです。
そんな機会を与えてくださった先生方、ありがとうございます。


そんなこんなで、般若愛実はこれからも向上心を忘れずにひた走ってまいります。

2014年もこんな私をどうぞよろしくお願い致しますニコ

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいかおおんぷ


般若愛実











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様Merry Christmasきらきら!!

今年はまだケーキもチキンも食べていないので今日はどちらかを食すことを決めてる般若です(*´∀`)♪


さて、洗足学園でのコンサート、
無事に昨日終わりましたニコおんぷ


今回は初めてのシルバーマウンテンという会場で、予想以上にお客様との距離が近く、最初は驚いてしまいましたぼー
しかし、洗足はすごい、次から次へと新しいものが投入されてますねぇ。


さて、今回私は新しいことに挑戦しました!
そう、この英語もまったく話せない般若愛実が【訳詞】にチャレンジ!!!
どうしても歌いたい曲があり、英語で歌う自信がなかったのでがんばってみましたえ゛!

まだまだ歌いこんでいきたいけれど、これから私の中で大切にしたい曲のひとつになりました。





こちら一日目キャスト♪




こちら二日目キャスト♪

久々に共演できたた同期の仲間たち
かわいい後輩たち
お世話になっている先輩方
そして、恩師の篠原先生


本当にありがとうございました。
今の私がいるのは皆さんがいるからです。
また共演できますように。


昨日で今年の活動は終了!!
一年間大変お世話になりました!

来年一発目は指導側としてまた勉強させていただきます。
新たな自分と出会いたい。



ありがとうございました(*´-`)


般若愛実

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は久しぶりの観劇で初のシアターオーブへ行ってまいりましたニコきらきら!!




こちら!!【船に乗れ!】

レミゼでお世話になった福井昌一さん、山崎育三郎さん、谷口ゆうなさん
アカデミー先輩の木内健人さん
大学の後輩吉田萌美ちゃん

と、沢山お知り合いが出演されていました音符


しかし、シアターオーブ、大きい!!
宇宙空間です、もはや。


福井さんに教えていただいたのですが、洗足学園出身の方が書かれた本が題材になっているそうです!(゜ロ゜ノ)ノ


今回初めて【交響劇】というものにふれましたが、これがまた新しい、新鮮しゃきーん
オーケストラのコンサートを聴きに行ったような、ミュージカルを観に行ったような、不思議な感覚になりましたあひる

舞台上は二つの線と簡単なセット、そして本物のオーケストラ!!
壮大なオーケストラ演奏に自然に歌詞がのせてあり、ぐんぐん物語に入っていけました(*´-`)






おぉ、お宝写真(*´∀`)♪
楽屋にもお邪魔させていただきました!

素敵な時間をありがとうございましたキャハハ



般若愛実

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。