般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
いよいよ明日から名古屋入りニコ
その前に、昨日は大好きなあの方と会ってきました(*'∀`*)vきらきら!!



ピンぼけー(笑)
はい、『レ・ミゼラブル』買い入れ屋役でダブルキャストの廣野由紀さんです♪

ゆきさんは本当に素敵な素敵なお姉様で、私の憧れですしゃきーん
いつも優しくて楽しいゆきさんが大好きあひる
ゆきさんの歌を聞くとじぶんもがんばらねばと思うし、とても勉強になります!

久しぶりにゆっくり2人でご飯を食べながら語り合い、気づけば2時間以上たってました(* ̄∇ ̄)ノ

はぁぁ幸せヽ(*´▽)ノ♪
素敵なオフ過ごせましたおんぷ

明日からの名古屋、がんばれそうですかお


般若愛実


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか暑いんだか寒いんだかよくわからない気候に翻弄されている般若愛実です、こんばんはρ(・・、)

さて、大阪公演と名古屋公演の間に束の間のお休み期間をいただき毎日楽しくすごしております♪
本日は久々の中野へ!

我らが吉原光夫さんが主催されているカンパニー響人の公演『みんな我が子』を観に行ってまいりました!

久しぶりすぎるストレートプレイ観劇。

戦後のアメリカの一家族を中心とした人間ドラマが描かれている作品なのですが、
正直、心が何回もえぐられました。

きれいごとだけでは済まされないのが人間の心。
ひとつの出来事が起こっても、人それぞれ感じ方や受け止め方は全く違います。
たとえ血の繋がった家族でも。

人間の奥深くまで踏み込んでいるので、自分もこんな一面があるのではないかと見ているのが怖くなってしまいました。

でも、確実に観ることができてよかったと心から思える作品でした。

皆様一人一人が素晴らしすぎて、リアルなんです。なんというか感情が。存在が!
勉強になりました。本当に。

我らが吉原光夫さんはアフタートークショーで登場し、本編とは全く違う笑いの耐えないたのしい空気が漂ってました(笑)


素敵な作品に出会えて感謝です(*'∀`*)v


般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日無事に大阪公演前半組千秋楽を迎えて東京に戻ってまいりましたニコ

台風到来の噂を聞いてからはどうなることやらと心配でしたが、無事に帰れました(*'∀`*)v

とにかく大阪は粉もの天国のため、たこ焼を1年分ぐらい食べました。
しばらくは食べなくていいかな、たこ焼(笑)

初めての大阪でしたが、本当に活気溢れる素敵な町で、お客様もとても熱かったです!!
フェスティバルホールのような大きな劇場で満員のお客様に観ていただけることがとても貴重な体験でした!
また大阪に戻ってこられるよう、これからも日々精進致します(*´-`)

さぁ次は名古屋、またまた初めての土地。
名古屋のお客様、もうすぐレ・ミゼラブルがまいります!
どうぞ楽しみにしていてくださいませきらきら!!

ありがとうございました、大阪!





般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。