般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今日は気持ちよい日でしたねー
もう秋の空気を感じられた一日を過ごした般若です、こんばんはぼー

今日はですね、横浜に行ってまいりましたーwith家族しゃきーん

横浜スタジアムあるじゃないですか。
あそこの周りに期間限定でビアガーデンがありましてきらきら!!

持ち込みOKで、その日に行われているベイスターズの試合が大画面で見られるという特典付きのこのビアガーデン♪

そりゃ夕方から飲んじゃうわうう



あーこも飲みたそうニコ



テレビとはいえ、野球観戦を大勢でするというのは楽しい好
今日は涼しかったので気持ちよい気候でした(ノ´▽`)ノ

般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ですね、私あるものにはまっているんですよ。
そう、博多座公演中。
やはり慣れないウィークリーに一人でいるとなんとなく落ち着かなかった博多生活初期の頃ニコ
近くにTSUTAYAがあったのでとりあえず行ってみて物色中、その時に出会いました。

アメリカドラマきらきら!!【SMASH】きらきら!!

10日間で全15話見終わりました!
これね、なにが良いって、話がすごく親近感わくのです。

というのも、マリリン・モンローを題材にしたブロードウェイミュージカルを創るという、ミュージカル界のバックグラウンドの話なんです蝶々
し烈な主役争いや曲の出来上がる過程、スポンサー集めなどなど、ひとつの作品が世に出てくるまで本当にたくさんの人の大変な努力や想いが詰まっているんだなと改めて教えてくれる作品でしてしゃきーん

もう出てくる人出てくる人歌上手すぎ!

バーナデッド・ピーター出てきた時はびっくり&大興奮でした怒

そしてね、曲が全て素晴らしいのです!
はまりにはまってAmazonで検索し、こちらを購入(*'∀`*)v



この【BOMBSHELL】は作中に出てくるマリリン・モンローのミュージカルの作品名。

つまり、このCDにはこのドラマのためだけに作られたマリリン・モンローミュージカルのナンバーが全て入っているのですおんぷ

そのクオリティの高さ半端ないえ゛!
正直、このままブロードウェイミュージカルにならないかと期待してしまうぐらい素敵な内容おんぷ
ドラマは残念ながらシーズン2で打ちきりみたいですが、このCDは聴く価値ありありです(・∀・)(・∀・)

日本語訳をがんばってしてみようかなぼー


さて、バリケードのあの人第3話を少しだけかお

1年間の海外生活を終えてフランスに戻ったジャンヌが目にしたのは悲惨な現実でした。
親子の死。
貧富の差が益々激しくなり、彼女の子供は食べるものもなく命を落としました。
そして我が子の死を目の当たりにした母親は自ら命を絶ちました。

自分が父の反対を押しきってでもフランスに残っていれば彼女達を救えたかもしれない

自分がいかに無力かを知ったジャンヌ。
彼女は自分の境遇を嫌い、家族と絶縁して家を出ます。

そうしてパリでの生活を始めてしばらくがたった頃、アンジョルラスやABCの仲間が何かを始めようとしているとガブローシュから聞いたジャンヌ。
彼女は仲間が集うカフェ・ミュザンへとでかけました。




般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡から帰り、関東だって暑いわと感じる日々を送っています、般若愛実ですこんばんは(*'∀`*)v

さて、一昨日から昨日にかけて軽井沢に家族と旅行に行ってまいりました♪

はっぴぃちゃんが天国に旅立ってから初めての旅行でしたが、多分あの子のことだからずっとくっついて一緒にいたと思いますしゃきーん

ねっ、あーたんあひる



今回はパワースポットの御神木を拝みにいきましたきらきら!!



このなんともいえないオーラね、感じますよーパワーニコ

あぁ光合成、最高の癒し。



ハンモックに包まれて。
こいつ最高ですね、ゆらゆら感で身体癒されすぎ。。



あかりも堪能。
この満足そうな笑顔。

夜は有名な軽井沢の教会で行われていたキャンドルナイトにでかけました!




地面いっぱいにキャンドル入りのランタンが置かれていて、まるでレミゼラブルのカルーセルのような風景です。

はっぴぃの灯火のようで感慨深かったなぁ。きっと天国で幸せに暮らしているでしょう。

なんだかとてもいい旅行となりました。
楽しかったなぼー



般若愛実


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。