般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
本日は
エポニーヌ:昆ちゃん
レーグル:高野先生
買い入れ屋:はんにゃ

この3人が揃う貴重な日でしたかお
はい、実はこの3人は
【洗足学園音楽大学ミュージカルコース】
昆ちゃん→在校生
高野先生→先生
はんにゃ→卒業生
という共通点があるメンバーなのです♪


というわけで、洗足生の観劇もこの日に集中しますよね!
今日は30人ほどの洗足関係の皆様が観に来てくださいましたヽ(*´▽)ノ♪





こちらは今年卒業したばかりの比留間優ちゃんあひる音符
高校生の頃から知っているからなんだか帝劇の楽屋で会ってるのが不思議でしたうう

大学の頃からお世話になっている大好きな先生方や、在学中&卒業してから仲良くなった後輩ちゃんたち、本当に沢山の方に観ていただけて幸せでした!

諦めなければ夢は叶うと信じてひたすら目標を追っていた学生時代でしたが、
今夢が叶い、あの時の私と同世代の子たちにレ・ミゼラブルを観ていただけるのは感慨深いものがあります。

みんなにもひたすら自分の目標をみつけてそれに突進してほしい!
それが原動力になるんだと思います!

みんなに少しでも元気を与えられれば光栄です(*´-`)


さて、明日はマチネヽ(・∀・)ノ
早く寝なきゃΣ(゜Д゜)


般若愛実


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜もレ・ミゼラブルってきました(*'∀`*)v

沢山のお客様がカーテンコールで初めて見える瞬間が本当に大好きですキャハハ
今日も最後は感無量でした(*´-`)きらきら!!

今日はガブローシュ役の加藤清史郎君がガブローシュ通算50回目の記念日だったそうです、おめでとうかお
前回からやってますもんね、私の大先輩でございますヽ(*´▽)ノ♪


本日いただいたお花♪



高校時代の同級生と御家族が観に来てくださいました好
私は高校の頃からこの仕事に付きたいと公言していたので、そんな当時の夢を知っている子が今回の公演観に来てくれるというのがとても嬉しかったですぼー

舞台は出会いもあれば再会もある、素敵な場所だと感じました好


今日は地震がありましたね、少し感じました。皆様大丈夫だったでしょうか。
いつなにが起こるかわからない今、毎日を大切に過ごしたいです。


般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪公演の詳細がホームページにアップされました(*'∀`*)v

http://www.umegei.com/lesmiserables/

私の出演日はこちらです好

7日(土)17:30
8日(日)12:30(貸切)/17:30
9日(月)13:00
10日(火)13:00(貸切)/18:15
11日(水)13:00
12日(木)13:00/18:15
13日(金)13:00
14日(土)12:30/17:30
15日(日)12:30/17:30
16日(月祝)12:30


会場は大阪フェスティバルホール!
かなり大きな劇場です!あひる
ぜひとも皆様いらしてください音符

詳細をご希望の方は
manami.hannya.0610@wonder.ocn.ne.jp
までご連絡くださいませキャハハ





今日のお花蝶々
小学校のときからの幼なじみが届けてくれましたヽ(*´▽)ノ♪
またぶれてるし(笑)
嬉しいですね、今もお世話してがんばって咲かせています♪


さぁ、明日は夜だー今日は寝ようぼー


般若愛実

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。