般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
プレビュー3回目!
無事に終演致しました♪

今までロングランの公演は出演したことがなく、何回も挑戦できる喜びと、毎回の新鮮さを保つことの難しさを実感しております。

でも、幸せだなぁ毎日舞台に立つことができるなんて。
本当に心から思う毎日です。


そんな今日、小学5、6年生の時の担任の先生が来てくださいましたヽ(*´▽)ノ♪




左が小島昇先生、私(すっぴん)、奥様(*'∀`*)v

久しぶりの再会好
まさか先生にレミゼを観ていただけるときが来るなんてきらきら!!

私がこの夢を目指し始めたのが小学校6年生の時なので、ちょうど先生に習っていた時からなんですね。

14年の年月が流れ、こうして楽屋でお会いすることができるなんて本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたキャハハ




頂き物♪
同期の木南さやかちゃんも来てくれましたかお写真撮れなかったガクリ


明日は久々のオフ!
ゆっくり休みます(*´-`)

皆様も素敵なGWを音符


般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレビュー公演も本日で4日目!

プレビュー期間中はアンサンブルキャストは基本2チームに別れていますきらきら!!
私のチームはまだ1回ですが、もう1チームは今日で3回目かお
私たちも明日少し久しぶりの本番でございます(*´-`)

さてさて、今回の『レ・ミゼラブル』はアンサンブルキャストの役名が発表されないままでしたが、一昨日公式ホームページに発表されていました!


私は【買い入れ屋】という役で出演させていただいていますかお

買い入れ屋、ファンティーヌの人生を変える一人です。
人の人生を変えてしまう、エネルギーが必要な役です!

レミゼはアンサンブルキャストが沢山の役を演じることもひとつの醍醐味ですが、私の枠、バリケードでもエネルギーを放出しております!

私のようなひよっこにこんな素敵な役をいただけて本当に感謝です。


日々挑戦すること盛りだくさん!
真摯に謙虚に誠実に、舞台に立ち続けたいと思いますあひる

般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはぼー

昨日無事に自分の初日を終えることができました(*´∀`)

憧れの帝国劇場、憧れの作品なので長年の夢が叶う瞬間はもっと興奮するのかと思いましたが、意外と穏やかな気持ちで迎えることができました。

でも、カーテンコールでお客様の顔が見えたとき、スタンディングを舞台から眺めることができたときに初めてレミゼの舞台に立っていることを実感し、胸がいっぱいになりました。

まだまだ始まったばかり。
1日1日を大切に、丁寧に舞台に立ちたいと思いますかお




観に来てくれた同期の榎本氏、鎌倉氏、小倉氏と一緒に初日を迎えたほなみ好







いただいたお花きらきら!!


般若愛実、これから初の長丁場がんばります!!


般若愛実


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。