アルフォートの似合う男

テーマ:
今日の稽古も無事に終わってほっと一息な般若ですv(・∀・*)

さてさて、本日はこんな美味しいものいただきました♪




アルフォートのカフェラテ味(*'∀`*)v
浅野美奈子さんがくださったのです好
それだけでテンション上がりまくり音符
そしてめちゃくちゃ美味しいんだからそりゃもう最高ですよ!!

ただ、携帯新しくしてカメラ機能に全く慣れてないので写真が若干ぶれるっていう(笑)


美奈子さんありがとうございましたキャハハ


そして、アルフォートと共に写っているイケメンのご紹介を…

神田恭兵さんうう
神田さんとは初共演ですが、そんなふうに思えないぐらい意気投合していると思っています、私は(笑)

神田さんは本当に素敵な歌声をお持ちでして、いつ聞いても癒されます♪
毎稽古前にストレッチしながらおしゃべりしております(*´∀`)


そんなこんなで、1ヶ月後の今日は私の初日day!!(゜ロ゜ノ)ノ

は、はやい…不安…
でも楽しみ(≧▽≦ヘ)♪


毎日を大切に過ごしていこう(*'∀`*)v


般若愛実


Android携帯からの投稿
AD

happy birthday♪

テーマ:
こんばんは、気付けば桜が満開ですね星

昨日は『レ・ミゼラブル』新verの演出家ジェームズのお誕生日でした♪
稽古場では特大のジェームズ似顔絵が描いてあるケーキが登場し、みんな大興奮!

稽古後はみんなでお祝い&飲み会あひる
親睦会のときにあまりお話しできなかった方とも話せて楽しい時間でした好

ただ、今日も稽古だということを若干忘れて飲んだので、朝イチはきつかった(笑)

日本で迎えるお誕生日を楽しんでもらえたなら良かったですヽ(*´▽)ノ♪


さて、『レ・ミゼラブル』稽古も進んでおります!
いつでもチケットお取りできますので、
manami.hannya.0610@wonder.ocn.ne.jpまでご連絡くださいませ(*'∀`*)v


般若愛実




Android携帯からの投稿
AD

屋根の上のバイオリン弾き

テーマ:
昨日、急遽稽古がオフになったので行ってまいりました!念願の…




【屋根の上のバイオリン弾き】

お知り合いが何人か出演されていて、実は一回も観たことなかったのでどうしても行きたくてしゃきーん

いやぁ素敵な作品でした。
曲がいいです、異国情緒溢れていて私は好きです、とっても♪

内容も思っていたよりコメディな部分が多く、市村さんの存在感に脱帽しつつ爆笑(*'∀`*)v
でもほろっと泣けたり、あったかい気持ちになったり、なんだか感情の動きが忙しかったですうう

あとね、ダンスがすごかった!
特に男性陣によるボトルダンス?
あれは本当にすごいです、
すごいしか言ってないけど、
だって、すごいんですもの!

あのバランス力、私もほしいなぼーぜんきらきら!!


素敵な作品を観れた素敵なオフになりましたとさ♪


般若愛実

Android携帯からの投稿
AD