般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
本日は2012年12月31日。
ということは大晦日であります、はい。


はぇぇぇー!!(゜ロ゜ノ)ノ


『20歳過ぎると1年が早く感じるよ~』と昔言われて『いやいや変わらないっしょ( ̄ー☆』と思っていましたが、なるほど、事実だ!


しゃきーん1月しゃきーん
洗足の公演『Into the woods』稽古が本格的に始動し、毎日大学に通う日々。
ジャージでチャリ通している姿は、どうやら後輩達には衝撃的だったみたいです。沢山の方にツッコミ入れて頂きました( ̄▽ ̄)b


ハート2月ハート
正直、Into以外の思い出がありません、まったく!!笑
初めてチームをまるごと担当させて頂き、演出サイドに立つことでまた違った視点での発見が沢山。
みんなを成長させるどころか、私がみんなに成長させてもらいました。


あひる3月あひる
あまり記憶ない月、なにしてたっけ?笑
多分Intoとセンスオブワンダーの稽古で終わった気がします!
毎年あるんですよ、こういう月が!


初心者4月初心者
『センスオブワンダー』に始まり、『レ・ミゼラブル』合格通知に終わった月です。
アカデミーを卒業してから自分のホームグラウンド以外での初舞台。
自分の舞台人生の本当の始まりの時に扉がぐおぉっと開いた、そんな気がしました!


ぼーぜん5月ぼーぜん
公演の終わりは次の公演の始まり!『ひめゆり』の稽古が始まったのは5月でした。
観たことはなかったけれど、いつか携わりたいと思っていた作品。
稽古で泣きすぎて毎日目が腫れ上がっていました( ̄▽ ̄;)


ホールケーキ6月ホールケーキ
2年ぶりの黒髪にして『わかめみたいに黒くて似合ってるね』と誉め言葉なのかなんなのかわからない言葉をかけていただきました、はい。
この頃には眼鏡キャラ比嘉たきさんが生まれて稽古場でいじられる日々。
そして25歳の誕生日は久しぶりの実家ですごしました(°∀°)b


シャボン玉7月シャボン玉
『ひめゆり』inシアター1010!
私舞台上であんなに感情解放したのは初めてというぐらい泣いて叫んだ。
『ひめゆり』愛が強くて新宿公演はまさかの小道具付きで参加させてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


おんぷ8月おんぷ
2年連続で家族旅行へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
山!川!滝!自然自然自然!
今から考えるとあの旅行に家族みんなで行けたのは最後だったから本当に行けてよかった!


おんぷ9月おんぷ
『這い上がり』古市さんとの出逢い!
パワースポットのような方で、近くにいるとエネルギーをもらえたなぁ。
そして大好きな…HUG☆Sのライブ!
今回はパワーアップを目標に一から造り上げたライブ。愛がこもってる♪
個性豊かなHUG☆Sのライブは沢山のことを吸収できるし、レパートリーも増えるから楽しいのです(*´∇`*)


ぺこ10月ぺこ
愛する『恋娘近松合戦』との再会!
お春とまた出会えて嬉しい!!
叶美香やらアリエルのその後やら沢山のあだ名をもらいながら向き合った10月。
そして、『レ・ミゼラブル』製作発表!
あの場で民衆の歌を歌ったとき、「本当にこの場にいるよあたし」と、実感がわいてきて感慨深いものがありました。
10月は今年の中で一番思い出深い月です。


ううう11月ううう
はっぴぃとお別れした悲しい月。
本当にかわいい天使のような子だったので今頃はきっとばあばとチャチャと神様とこたつにみかんで紅白観てるかな(‐^▽^‐)
沢山の笑顔と幸せをありがとね、はっぴぃ。


(*'∀`*)v12月(*'∀`*)v
一人暮らしを解消し、実家に帰ってきましたーおかげで太りまくり(笑)
少しでも役に立てればよいです、家族大事です!!



去年の大晦日のブログで「なにかを形にしたい」と書いてありました。
でも、今年はゴールではなくスタートの年です。
これから始まるんだという気持ちです。
その想いをいつまでも忘れず、2013年ひた走ります!

2012年、般若愛実に関わった全ての方に感謝の気持ちをこめて。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

よいお年をラブ

般若愛実





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりにアカデミー同期の鎌倉てっちゃんと小倉すぐるんと日暮里で待ち合わせ(‐^▽^‐)

3人で寒い寒いとぎゃあぎゃあ騒ぎながらてくてく歩き…


日暮里d倉庫へ音譜

『Little Women』を観に行きました~(-^□^-)


この作品はあの有名な若草物語が題材となっていて、とてもわかりやすい!

そして4姉妹のその後も観ることができて新鮮でした☆


なによりも…曲が最高です!!

1曲1曲にドラマがあって本当に素晴らしいなぁと。

惚れ込んで、すぐさまアマゾンで検索(笑)


アカデミー同期の島田彩が主役のジョーを演じていましたが、もうぴったり!はまり役!!

今年のHUG☆Sライブで歌っていた『Astonithing』という曲はこの『Little Women』の中の歌だったので、

[お~このシーンで歌われるのか]と、なんだか懐かしい気持ちになりました( ´艸`)


同じく同期の染谷こうちゃんはジョーの友達のローリー役で客席を笑いで満たしてました、登場から(笑)

新しいこうちゃんを観れて新鮮!楽しかったなぁ♪


次回『レ・ミゼラブル』で共演させていただく菊池まさはるさんや、アカデミーの後輩さんも出演されていました!!お知り合いがたくさん(*゜▽゜ノノ゛☆


観に行けてよかったなぁ、私も出演したいなぁと思うような舞台でした!!

大みそかまで続くそうです、まだ少しお席があるみたいなのでお時間ある方はぜひ(≧▽≦)

オススメです♪



般若愛実

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Merry Christmas (*'∀`*)v
まだイブではありますが、本日はクリスマスですねおんぷ

今年は久しぶりに家族でまるまる過ごすクリスマスになりました(・∀・)

今まで一人暮らしをしていたからか、鎌倉には帰らずなんとか予定を詰め込んだクリスマスにしようと奮闘していました(笑)


でもいいですね、家族みんなが集まってクリスマスムードを味わうというのはまた格別ですハート

今年は家族でホームパーティが増えたから大きいケーキが売れているとニュースでやっていましたイチゴケーキ

でもわかります、
はっぴぃちゃんが亡くなってから家族で過ごす時間がいかに大切なものか、かけがえのないものかを感じるからですかねシャボン玉

実家にせっかく帰ったんだし、家族との時間を大事にしようと思いましたしゃきーん


そんなこんなのクリスマスあひる
もうあと1日ですが、楽しみます( ̄▽ ̄)b


般若愛実

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。