般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:

【HUG☆S LIVE vol.3 ~Dreams on Stage~】

無事に昨日終えることができました。


前回のライブから1年たち、今年はなにか新しいことに挑戦したいと思い始めた今回の企画チューリップ黄

みんなで試行錯誤を繰り返してきたこの2ヶ月は本当にあっという間でした。


今回、自分の【夢】をテーマに一人一曲ソロを選ぶコーナーがありました。

私の中で想い入れのある曲を選ぶとしたらこの曲以外思いつきません。

『Les Miserables』より【I Dreamed a Dream】


私の中にあるミュージカルへのすべての想いをぶつける気持ちで歌いました。

自分の思いを言葉や文章で伝えることが大の苦手な私ですが、偉大な曲のメロディや歌詞に助けてもらって、昨日は少し前に進めた気がします。


このライブができてよかったな(=⌒▽⌒=)


他にもたくさんの挑戦をしました!!

第一部は夢の国に来た気分になれるようなショー構成の物語。

これは考えるまで大変でしたが、楽しかったなぁ本当に!


第2部のアカデミーメドレーやシカゴはやっていてとても楽しめた♪

みんなの個性をいかしたライブ作りは勉強にもなるしやはりわくわくする!

HUG☆Sは本当に個性豊かで誰もキャラや声がかぶってないのです。

アカデミー時代に同じ役をやっていたのが不思議。。笑


今回はステージングをほぼ担当したのでそちらもかなり勉強になりました!

なにかを創りあげるって本当に楽しいニコニコ


終わってしまって今日はなんだか気が抜けていましたが、燃え尽き症候群になっている暇はない!

そう、『恋娘近松合戦』が待っているのです馬


明日からは全身全霊、近松に捧げます♪


観にきてくださったお客様

支えてくださった関係者の皆様

菊池心寧ちゃん

染谷こうちゃん

そして、HUG☆Sのみんな


ありがとうございました。


般若愛実


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書いていた記事がいきなり消えてショックを隠せない般若です、おはようございますガクリ

最近はHUG☆Sに近松と稽古のはしごの日々で疲労感と充実感がごちゃごちゃになっています( ´△`)(  ̄▽ ̄)

そんな中、一昨日は今年の私の愛する庄兵衛様、tekkanさんと初稽古!
今まで客席から観ていた方との共演というのはなんとも不思議な感覚です。

先日ご挨拶したときに沢山話せておいてよかった、初めてのご対面で初めての稽古だったら緊張でなにもできないところでした!(゜ロ゜;


しかしあれです、お春じゃなくても惚れますわ庄兵衛さん!
本当に素敵で、昨日1日でメロメロになりました(笑)

今年はお春もがらっとイメージが変わり、これを機に【安全圏の芝居を始めから見せるのはやめる、日々挑戦!】誓いをたてたので、昨日はいろいろやってみました!

去年とは違う庄兵衛さんとのあんなことやこんなこと~いろいろありますえぇヽ(・∀・)ノ

続投お千代の日高さんと3人でどんどん深めていきたいですハート


般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年、ご好評をいただいたミュージカルが今年も洗足に戻ってまいりました!




『恋娘近松合戦!』


《日時》

2012年10月27日(土)18:00開場 18:30開演

       28日(日)13:30開場 14:00開演


《会場》

洗足学園音楽大学内前田ホール

(JR南武線武蔵溝ノ口駅、または東急田園都市線溝の口駅より徒歩8分)


《入場料》

1000円(要予約)


《スタッフ》

公演監督:西潟昭子

タップダンス振付:藤井真梨子

脚本:中屋敷法仁

演出:倉迫康史

作曲、音楽監督:篠原真


《演奏》

現代邦楽コース&洗足ミュージカルアンサンブル


《出演》

tekkan

南智子

山田宏平

(ミュージカルコース講師陣)


柳内佑介

和田ひでき

日高恵

豊田昌史

般若愛実

(ミュージカルコース研究生)


山下立華

渡邊恭子

松岡夏生

(ミュージカルコース学生)



大阪・道頓堀の浄瑠璃竹本座では近松門左衛門の作「曽根崎心中」が大ヒットした。近松門左衛門は「曽根崎心中」を超える新作のため「面白い心中事件」を求め江戸へやってきた。話のネタを集めるために「心中オーディション」の開催を宣言、様々な恋人たちが不幸なエピソードを競いだし、江戸の町は大騒ぎに…。



私はtekkanさん演じる元武士の庄兵衛さんと不倫関係にある遊女のお春役で出演致しますo(〃^▽^〃)o


昨年も演じた役にまた再会できるなんて本当に嬉しいことですニコニコ

今年のお春さんは前回とはガラリと変わる予定です。

イメージだけがどんどん先行してしまって心がうきうきしっぱなしです♪

大切にお春さんと向き合って共に創り上げていこうと思っております。



三味線がロックを奏で、尺八とサックスが絡み、和太鼓とパーカッションが轟く!ラップあり、義太夫あり、タップあり、日舞ありの、これぞJapaneseMusical

です( ̄▽+ ̄*)



ご予約、ご質問等は

manami.hannya.0610@wonder.ocn.ne.jp

まで!よろしくお願いいたします。



般若愛実



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。