般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
『這い上がり』
気づけばもう本番がすぐになってきましたきらきら!!


古市さんに初めてお会いしたとき、なにかとてつもないパワーを感じて、自分はまだまだちっぽけな人間だと痛感しました。

同時に、この人と関わることができて幸せだなぁと感じました。

『這い上がり』、改めて素晴らしい作品です。残りの稽古を大切にしていきたいです。




そしてラブ

HUG☆Sのライブもついに本格的に始動しました!!
今回は新しいことに沢山挑戦しているので、わくわくと不安が入り交じった不思議な気持ちで稽古にのぞんでいますシャボン玉

でも、みんなで歌うことが心から楽しくて、幸せです(*'∀`*)v





どんな化学反応が起こるのか、自分の身体を信じて楽しみます(*´∇`*)


はん



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HUG☆SのLIVEのご案内状できました(*'∀`*)v





内田やっちゃんのお知り合いの方がデザインして下さいましてWハート

まさに【Dream】が詰まってますラブ

この写真は前回のliveのだから…
もう一年前(゜ロ゜)
はやっ!!



構成もだいぶできあがり、イメージが膨らんできましたうう
今からとても楽しみです(  ̄▽ ̄)



般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年のライブから早1年、HUG☆Sが再始動致します!
今回のテーマdream『夢』は様々な姿を持ち、その形は人それぞれ違います。そんな皆さんの夢を一緒に探しにでかけませんか?

HUG☆S LIVE vol.3
~dreams on stage~

きらきら!!出演きらきら!!
内田靖子
後藤夏子
島田彩
般若愛実

染谷洸太 他


おんぷ日時おんぷ
9月29日(土)
18:00open 18:30start


ハート会場ハート
二子玉川kiwa
(東急田園都市線二子玉川駅より徒歩6分)


シャボン玉料金シャボン玉
\2400


私にメールかメッセージをくださればお席をご用意致します!
久しぶりのライブ、今からわくわくです(*'∀`*)v

また詳細がわかり次第ご連絡させていただきます(  ̄▽ ̄)きらきら!!


般若愛実







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。