般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今、私は群馬県にいますあひる

家族旅行in北軽井沢ー(*´∇`*)




マイナスイオンを浴びまくってリフレッシュ中でございますおんぷ


まずはハルニレテラスという場所で蕎麦を食す父のぶゆきと私(  ̄▽ ̄)




そして恒例の滝めぐりきらきら!!




千ヶ滝ー!!
ここにたどり着くまでが意外と大変でございまして、、
『ひめゆり』の飯あげの道を彷彿とさせる道をひたすら歩きましたガクリ


そしてお宿にご到着(*'∀`*)v


写真が載せきれないので、とりあえずこの辺でラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間久しぶりに集合しましたきらきら!!




HUGSですあひる
最後のライブから約1年たちましたが、
4人で集まれたのはそれ以来?
かなり久しぶりで楽しかったうう


久々の集合…ということは…ハート


9月の末はあけておいてくださいませ(*'∀`*)v
なにかが起こる予感が致します(*´∇`*)




般若愛実






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は鎌倉の花火大会でした(*´∇`*)

ちゃんと観たのいつ以来だか覚えてないくらい久しぶりの花火大会おんぷ




鎌倉の花火大会は水中花火が有名ですきらきら!!
写真じゃわかりにくいけれど、海の上に花火が花開く雰囲気が本当にキレイラブ

鎌倉の一大イベントなので、朝から町も賑やかで楽しかったですシャボン玉

高校の時などはよく行きましたが、この歳になって行くとまた違った楽しみ方ができます(*'∀`*)v
日本の夏の風物詩、やはり素敵です☆







そして本日は久々の同期と韓流の街へ!
新大久保に初上陸ハート

韓流が全くわからない私ですが、
韓国料理は好きなので楽しかったです!

メンバーはアカデミー同期のみづほ、みず、やっちゃん、しゃくちゃんきらきら!!

完全なるガールズトーク!
種族の壁も越えたりして大いに盛り上がりました(笑)





サムギョプサルーとか!


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですあひる


般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。