般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今日は実寸稽古最終日あひる早いなぁ。

そんな最終日、前から行きたかった稽古場近くのはなまるうどんに行ってきましたうう




いわしと(*´∇`*)
わざわざ早く来てうどん屋に行く私達(笑)

そしてそして、前から楽しみにしていた素敵な差し入れじゅる・・


主演の神田沙也加さんからクレープと飲み物の差し入れがおんぷ




あっ、村井麻友美さんの足が写った(笑)

で、なにがすごいって、
このクレープはできたてホヤホヤぺこ
なんと、クレープを焼く車ごとの差し入れだったんですWハート

なんて素敵なプレゼントきらきら!!
沙也加さん、ありがとうございます(*'∀`*)v


そんな今日は星組通し稽古!
私は月組なので昨日が通しでした。


もう本当にすぐ目の前に本番が迫っています。でも毎日新しい発見がある。

比嘉たきとして生きることは残り少ないけれど、精一杯彼女と共に戦おうと思います。


終わるの寂しい!!



明日は最後のオフ!
なにしようかなぁ(  ̄▽ ̄)


般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からいよいよ実寸稽古場に移動し、稽古も最終段階に入ります(*'∀`*)v

ということで、この間は最初で最後の北浦和稽古場初通しがありました!

やはり通しをすると全体の構図がはっきりしてきます。自分の中に物語が入ってきますね。

終わったあと、演出のハマナカ先生に《水分をたくさんとったほうがいいよ》と個人的に突っ込まれるぐらい汗と涙でぐちゃぐちゃでした(笑)

戦争を知らない私たちですが、比嘉たきとして生きている間は不思議なくらいお国のために戦う決心がつきます。
命を懸けて従軍し、見えない敵に恐怖します。

本当に不思議な感覚ですが、当時の沖縄に生きているんです。

やはり、史実となると演じる使命感が生まれます。半端なく。


あと2週間ありませんが、駆け抜けていきます。


その後は月組学徒親睦会じゅる・・
楽しかったぁぁラブ宴会係を承りましたが、みなさんに楽しんでもらえてよかったですうう


さて、明日は激早いのでそろそろ寝ようかしら♪ヽ(´▽`)/


般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日『ひめゆり』の日々です、こんばんは(*´∇`*)

まず始めに。
携帯壊れまして、修理に出しました。
+
携帯のバックアップを私はあまり取っていないタイプです。

データが消えました。

ガクリ

今年の1月以降にアドレスを教えて頂いた方、アドレス変更した方の分消えたガクリ
お願いです、上記に当てはまる方、バカな般若にメールをくださいムムム
特にミュージカル座でご一緒させて頂いた方は全滅( ノД`)…


でも、私は毎日元気ですうう
ようやくたきちゃんと仲良くなってきました!
今回はある特徴を持たせましたが、これが意外にキャラクターに当てはまる(*´∇`*)
まだ模索中ですが、よい方向に進んでおります☆

そして学徒会議の楽しさに気付く日々。本当のクラスメイトのようでとても楽しい!
なんていったって『○○の月組』ですからね(笑)




甘いお菓子をもりもり食べてがんばっております(`◇´)ゞ
(これはどなたかからの差し入れ♪ありがとうございます!)


全てのシーンの動きはつきました。
後は自分達で深めるのみです!



般若愛実










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。