般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今日も『ひめゆり』稽古(*´∇`*)

ステージングもどんどん進み、本日は1幕ラスト近くまで進みましたキラキラ

本当に日本で起こっていた出来事なのかと思ってしまうほど、その歴史は辛いものです。
でも、決して目を背けずに全てを心で受け止めてたきちゃんとして生きていきます。



そんなこんなで、精神力も体力も奪われる連日の稽古は疲れも出ますが、とても充実しています(*'∀`*)v

今日はアカデミー同期のいわしと稽古後におでかけ(・д・)ノ




サーティワンおんぷ
今日は31日だからサーティワンの日♪

どうしても食べたくて探したら北浦和にあったので行っちゃいました(`◇´)ゞ


あぁ、甘いものってどうしてこう心をみたしてくれるのかしらキャハハ


明日の稽古もがんばれそうです(*≧∀≦*)



般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より『ひめゆり』立ち稽古始動!

当たり前ですが、『センス~』との作品感の違いを感じます、ひしひしと。

今の私は正直まだまだ彼女達の気持ちをしっかり受け止めきれていません354354
わからないことだらけ。
でも、少しずつでもいいからたきちゃんの気持ちと寄り添えるようになりたいです。

あとね、あれです、身体は軽いにこしたことはないですね(*'∀`*)v


やはり痩せないとだなと感じます、ひしひしとね。笑




グリーンスムージー順調キラキラ
この調子で健康な身体手に入れたいあひる


般若愛実



次回出演作
『ひめゆり』
7月5日~10日シアター1010にて、
詳しくは4月6日のブログをご覧ください!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、私は高所恐怖症な自分に少し打ち勝つことができました。
だって、六本木ヒルズの52階に行くことができたんですもの。






行ってきましたー!
ONEPEACE展キラキラ

周りの人からすごくよいという評判は聞いていましたが、期待以上でしたラブ

最初の映像を観るだけで2000円の価値は充分あります!!
むしろそれ以上!!

なんだか、ONEPEACEという世界が本当に沢山の人に愛されているんだなぁということを実感し、嬉しくなりました。勝手に(笑)

あーまた行きたいなむー
またONEPEACE熱が復活しそうです(*'∀`*)v


私はやっぱりゾロが好きですWハート


般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。