般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
「沈黙の春」出版50周年特別記念公演
『センスオブワンダー』

無事に全公演終演致しましたおんぷ
ありがとうございました!

今回の舞台はアカデミーを卒業してから考えると、オーディションに合格して受かった私の初舞台になります!


終わってしまってから思うことは、
私の初舞台がこの作品でよかったと思うこと。


伊東恵里さんをはじめとする素晴らしいキャストの皆様と共演させていただき、舞台という空間に携われてよかったと心から感じました。

レイチェルカーソンという一人の女性を知ることができて嬉しいです。



今はまだ余韻に浸っていてうまく言葉にあらわせないんです、自分の気持ち。
なので、また時間がたったら書きますニコニコ






女学生s!
左からカレン谷中、メアリーりりこさん、リーズル般若、ヘレンしみーラブ

この写真かなりお気に入りキラキラ


次はまたミュージカル座さんにお世話になります!
『ひめゆり』、センスとはまた全然違う公演。
気を引き締めてのぞみたいです!



『センスオブワンダー』に関わった全ての皆様に感謝の気持ちをこめて。


般若愛実





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日最終日『センスオブワンダー』キラキラ

もう終わりかぁ。寂しいです354354
劇場入りしてからさらにカンパニーの結束強くなった気がします!

もっともっと続けていきたいですねぇ、本音言ってしまうと涙
素晴らしい作品に出会えて幸せですキラキラ


さぁ、まずは月組千秋楽!
表方と影コーラスとして精一杯支えていきます好


般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´∇`*)

25日、無事に星組初日終わるおんぷ
緊張、不安、興奮…
たくさんの気持ちを抱えながらの本番は本当に楽しめました!

今まで客席から観ていた俳優の方々と同じ舞台に立つ喜びを噛み締めながらの本番でしたキラキラ




あっ、HUGSがくれたお花やっと写メできましたキラキラかわいい♪♪


衣装の写真はまた今度ヽ(*´▽)ノ♪
今まで着たことないようなかわいらしい衣装なので、来てくださる方は中身とのギャップをお楽しみください(笑)


昨日は月組の2回目!
影コーラスとして、表方スタッフとして支えましたキラキラ

吸血中にパシャリラブ






同じ星組の岩田映子お姉さまニコニコ
セクシーな映子さんはとても気さくで話していてとても楽しいのでくっつかせていただいてます(*'∀`*)v


さぁ、今日は星組の2日目!
精一杯楽しんできますヽ(・∀・)ノ


般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。