般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
こんばんはラブ

私が現在演出部として参加させて頂いている舞台を宣伝させて頂きますニコニコ



ミュージカルアトリエ公演☆
ブロードウェイミュージカル INTO THE WOODS ~全幕~

日時:2/25(土) A 2/26(日) B 3/1 (木) A 3/2 (金) B 3/3 (土) A

会場:ビックマウス(洗足学園音楽大学ブラックホ ール1階)

入場料無料!!(要予約)
予約はこちら。→http://www.senzoku-concert.jp /
(現在、25日、26日はチケット予約終了。ただし 私に言っていただければチケット予約はこちらで 承ります。)

上演時間は約2時間45分(休憩含む。)

グリム童話の登場人物たちが自分の願いを叶えるために森に入っていき、さまざまな困難を乗り越えていく物語ですmomi2*

今年は初の全幕上演!羨ましい!
私は出演しませんが、歌唱指導や演技指導のお手伝いで参加し、本当に沢山勉強させて頂いていますあひる


お時間などのお問い合わせ等、なにか質問ございましたらご連絡下さいませおんぷ


般若愛実



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、最近ブログさぼりすぎでしたガクリ
気付けばもう1月も中旬すぎですねニコちゃん

最近はIntoの稽古に励んでおります(*'∀`*)v
1幕もだいぶステージングが進み、いい感じですぼー
やはり素敵な作品ですね*花*


明日も稽古キラキラ3






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は祖母の命日です。
8年前、私が高校1年の時ですね。

祖母にはかわいがってもらいました、本当に。ほら。




(笑)


七五三の写真ですね(*'∀`*)v
若干変な顔をしていますが、許してねばあばww



祖母には大学の舞台もアカデミーの舞台も観てもらえませんでした。
でも絶対にどこかで観ていたと思うんですよね。

今年、必ずプロの舞台を祖母に観てもらえるようにします。

書いちゃった。有言実行しなきゃね。


さぁ、見ていてくださいねばあば、
天国から!!



はんにゃまなみ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。