般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今日は朝から初の伴奏合わせでした♪
 
今回伴奏して下さるのは、前回のLIVEでも大変お世話になった小林ようこさんです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0001.gif
 
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0826.gif
 
 
 
ようこさんのピアノは大学1年の時から聞いているので、本当に沢山支えて頂けてリラックスして歌えます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
LIVEに来て頂ける皆様、ぜひ楽しみにしていて下さい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
 
伴奏合わせも終わり、MCも決まり、いよいよ全体像がはっきりしてきたLIVEまであと5日…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
まだまだやらなければいけないこと、クリアしなければいけない問題は山積みですが、とにかく当日お越しくださる方々に楽しんで頂けるように前進あるのみ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0002.gif
 
 
今日は練習後みんな大好き溝の口ホルモンで沢山沢山ホルモン食べたので、明日もがんばれる、気合い入れてくぞー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
 
 
 
あぁDisney行きたいな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icein0008.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110603_221313.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝久しぶりにのんびり寝れました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0826.gif
 
最近疲れが溜まっていたのか、昨日パソコンを開いたまま座った状態で口開けて寝てました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnia1660.gif
 
おかげで若干首痛いっていう…あぁ。。
 
 
 
そんなこんなで本日急遽行ってまいりましたー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
 
~Selfish☆Girls~
 
アカデミーの同期しーちゃんと先輩のさきちゃん、そして10月の舞台で共演させて頂く清水さんが出演されているミュージカルを観に三鷹まで行ってきました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
いやぁ楽しかったです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1456.gif
 
同期のしーちゃんはめちゃくちゃかわいくて本物のアイドルのよう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icein0008.gif
ガブローシュとえらい違う役だった!!笑
 
さきちゃんもキャラが立っていて終始大爆笑般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
そしてダンスめちゃくちゃかっこよかったー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
ヒップホップ系かっこいいの羨ましいなぁ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnia1660.gif
 
清水さんも一段と濃いキャラクターでかなりおもしろかった!!
今度の舞台は相手役をやらせて頂くので楽しみです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
 
 
アイドルグループが様々な困難を乗り越えて成長していく物語ですが、なんだか自分の状況を重ねて観てしまい、心に響く台詞が沢山ありました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
 
 
今の時期に見れてよかったな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif元気もらいました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0001.gif
 
 
 
今日得た元気を来週、LIVEに発散できるようにがんばります!
 
 
 
あと一週間…o(゜◇゜)o…
 
 
ぎゃーーー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyu1131.gif
 
 
 
毎日を大切にしなければ。。
 
 
 
はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに歌のレッスン般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0826.gif
やっぱり久しぶりに行くといろいろと気付けることが山のようにあります般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
自分に足りないものや訓練すべきことがはっきりしたので、次のレッスンまでにクリアできるようにしなくちゃ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0001.gif
 
LIVEで今日学んだことをいかせたらいいな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 


 
 
全然関係ないけれど、今ドラマにはまっています般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnin1073.gif
 
 
これ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnem1490.gif
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-美男ですね!!s005.JPG
 
【美男ですね】
 
 
これかっこよすぎますー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif
何気なく見てたらはまってしまいました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1456.gif
 
新しいテレビなので予約も可能で毎週欠かさず見ています般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0001.gif
 
 
いろいろと落ち着いてきたら韓国Verも見てみようかなー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
見てない方にぜひオススメしたいです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
特に、キュンキュンしたい女子の皆様にはオススメですよー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0826.gif
 
 
私は柊さんが好きだ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
 
 
はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。