般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
本日行ってまいりましたー
 
 
きゃてぃめっどpresents
「ヌエバ・カンシオン~あの日に捧ぐ歌~」
 
 
アカデミーの4期の先輩方で結成された【きゃてぃめっど】という団体に5期生も加わった公演でした!
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110529_231910.jpg
 
チリの伝統的な民俗音楽を軸に、纏わる歴史や背景などが描かれた作品でした。
 
なんと4期の藤倉梓先輩のオリジナル台本!
 
 
 
本当に素晴らしかったです!!
 
 
 
 
正直普段生きている上で思い出す瞬間なんてないぐらい私にとって遠い存在の国であるチリですが、そこにも人々の歴史あり、伝統あり、誇りあり!なんですよね。 
 
ヌエバ・カンシオン、初めて聞きましたが、決して派手ではないのにとても心に響くメロディです。
 
 
素敵な作品に出会えて嬉しかったです。
 
 
 
そしてなにより同期のみんなが出てきただけで感動するという…笑
不思議です、この間まで一緒に授業受けてたのに舞台で演じる側とお客側という全く逆の立場でいることが!
 
みんな素敵だったなぁ…キラキラしてた般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
みんなの生き生きした姿が見れて嬉しかったです!
 
 
出演者の皆様お疲れ様でした!!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、久しぶりにこれ観ました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnem1490.gif
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110522_220900.jpg
 
私が大学の時に買ったDVD
【ブロードウェイブロードウェイ~コーラスラインにかける夢~】
 
 
 
 
当時はただ面白いなぁという気持ちで見ていたけれど、
 
 
 
今見るとまた違った気持ちになります般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0040.gif
 
 
 
 
 
切実に彼らの気持ちが伝わってきて泣けました!!
 
 
 
自分も同じく
【I hope I get it】な人生を歩んでいるからですね多分般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
 
なにかのオーディションの前にはこれを毎回見ようと思いました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0003.gif
 
 
 
LIVEが終わってから本当に寂しくて仕方なかったけれど、幸い9月にもまたやらせて頂けることが決定したので、ゆっくりと計画を始めたいと思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
 
 
 
そして、7月にはダンスステージで1曲、8月にもあるLIVEで少し歌わせて頂けることになりました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0826.gif
 
 
詳細はもう少々お待ち下さい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceta0029.gif
 
 
 
歌う環境があることが幸せすぎる毎日、大切にしていきたいです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
 
はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日無事に…
 
【HUG☆S 1st LIVE~Start Of Something New】
 
終演致しました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
3月の頭にお話を頂いてからもう2ヶ月以上たったんだなぁ。
 
 
 
アカデミーを卒業してから初めて自主的な行動を取った記念すべきLIVEは、本当に本当に学ぶことが沢山ありました。
 
 
 
私は洗足の関連で何回かLIVEやコンサートをやったことはあったのですが、構成や演出をやるのが初めてで戸惑いました。
 
 
自分達で全て生み出すのは本当に大変だった!!
 
 
次から次へとやらなければならないことが出てきて噴火しそうでした!
 
メンバーのみんなには本当に迷惑かけっぱなしだったと思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0022.gifごめん!
 
 
 
 
 
でも、今回LIVEができたこと、とても嬉しく思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
 
尊敬する仲間達と日々LIVEを造りあげていった時間は私の宝物です般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif
 
 
 
 
やっぱりミュージカルが大好きで、一生追いつづけていきたいと再認識。 
 
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-IMG_5883.jpg
 
これは一部の衣装般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icein0008.gif
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-IMG_9298.jpg
こちら2部!
 
 
 
みんないい顔してます!
 
 
 
 
 
今は自分でできることをどんどん掴んでいくしかない。
 
とにかく歌い続けたいと思います。 
 
 
 
 
 
ご来場下さった皆様
ピアニストの小林さん  
プロデュースして下さったgauさん、吉住さん
レストランの皆様
 
そしてHUG☆Sのメンバー!
 
 
本当にありがとうございました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。