ついに!

テーマ:
ついに本日行ってまいりましたー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-128808.gif
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110428_180039.jpg
 
 
ずっとずっと行きたかった作品般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif
 
 
アカデミー同期のちかちゃんと観てきました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
 
 
 
本日のキャストはこちら般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0039.gif
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110428_200528.jpg
 
 
まぁまとめると、終始泣いてました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0040.gif
 
みんながblogで書いていたけど、本当に自分の役ばかり目で追っちゃうね般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi1086.gif
 
ファンティーヌ役の和音さん本当に素晴らしくて、最後のエピローグはマリア様のようでした。。
憧れるなぁ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
 
 
 
アカデミーの先輩も何人か出ていらしてました!
すごいな、私もあっち側に行ける人間になりたい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-21852.gif
 
 
レミは元々大好きな作品でしたが、卒業公演を通してますます惚れ込みました!
だから今日はいろんな思い出もばぁぁっと溢れてきて余計泣いたー目が痛い(ノ_・。)
 
 
 
もうこの興奮は文章で伝えられない!!
 
…文才ないだけです、すみません般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0111.gif
 
 
 
 
アカデミーのみんなに会いたいなぁ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-94821.gif
 
 
 
もう1回行きたいな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-76159.gif
AD

背中の傷は剣士の恥だ!

テーマ:
ワンピースレストランレポの続き♪笑
 
 
とにかく昨日は食べたい物をとことん食べようと決めて行きました!
だって後悔したくないもんね般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-glam2-1071-106223-13a796800bo.gif
 
 
 
まず、購入したチケットがワンドリンク付きだったのでドリンク注文から!
 
 
 
散々悩んだ結果…
 
 
むっさんは
ゼフの赤足クランベリーソーダ
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-ゼフの赤足クランベリーソーダ.jpg
 
 
私は
ゾロの武士道 剣士抹茶オレ
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-ゾロの武士道 剣士抹茶オレ.jpg
 
 
を頼みました!
チョッパーと悩んだけれど、やっぱりゾロファンならこれを頼みたいですね!
 
 
 
そして今日はなんとも豪華にサラダを注文!
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-スモーカー大佐のモクモク海軍サラダ.jpg
スモーカー大佐のモクモク海軍サラダ
れがまたシーフードがごろごろ入っていて美味しいのなんの!
スモーカー大佐の煙に例えられている白い部分がシーザー味のふわとろなソースでかなりレベル高かった!
 
 
 
そしてメインはこちら…
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-麦わらの約束~シャンクスとの誓い~.jpg
 
麦わらの約束~シャンクスとの誓い~
オムライス久しぶりで美味しかったーこの私がマヨネーズかかっていても全然大丈夫でした!見た目よりボリュームあってお腹パンパンに!
 
 
 
でもデザートははずせないですよね、女の子だもん般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-76159.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110419_123026.jpg
 
ゴーイングメリー号ハニトー
なんてかわいいんでしょう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-20090302113602.GIF
アイスありケーキありゼリーありの贅沢な一品でした!!
でもかわいいから食べるのもったいなかった般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-30354.gif
 
 
 
 
これだけ食べられたので大満足(≧∇≦)
 
 
 
お料理を堪能した後はとにかくひたすら写真撮影般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-76159.gif
 
 
その中でもお気に入りはこちら!!
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110419_113745.jpg
 
ゾロの刀!!
ゾロファンにはこれたまらないですよ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-86183.gif
 
 
船内はお料理を楽しむ席の他にもグッズ売り場やフィギュアを飾ってあるショーケースがあり、それを見ているだけでも満足できました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-21852.gif
 
 
 
新しいストラップとWALKMANカバー買えたし本当幸せ!
期間限定のレストランなのでまた絶対に行きたいです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-90884.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-Image001.jpg
 
 
しかし、自分が意外とはまり症だということに気付いた一日でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-94821.gif
AD

俺たち仲間だろ

テーマ:
4月19日火曜日
 
本日は10:00に銀座集合般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
私的に久々早起きで大変でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi1084.gif
 
 
そしてドトールにてちょっくら近況報告会をしつつ、本日のメインイベント会場へ…
 
 
 
『ワンピースレストラン~ゴーイングメリー号~』in銀座めざマルシェ
 
 
ついに行ってきましたよ、念願のワンピースレストラン般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-get002.GIF
お相手は、TMA5期一のワンピース狂、むっさんこと川村まさし般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110419_122928.jpg
 
扉が開いた瞬間にメリーがお出迎え!!
なんて幸せな瞬間でしょう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0114.gif
 
 
席は全て指定席で、私達の席はカームベルトのルフィの海賊旗の目の前般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-20090302113602.GIF
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110419_123809.jpg
 
 
そして隣は大大大好きなゾロ様の旗が般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-20090302113602.GIF
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110419_122251.jpg
 
あぁ幸せ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0114.gif
 
店内はとにかくメリー号にいる感覚にしてくれる装飾ばかりで、終始興奮般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0110.gif
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110419_122350.jpg
 
入る前から参加型のアトラクションのようでテンション上がり、流れているのはアニメや映画の主題歌や、麦わら一味の会話!!
 
 
かっこいいサンジさんが料理を運んでくれたり、ウソップによるテーブルマジックがあったり!!
 
 
海軍が現れたり!笑
 
 
 
夢のような時間でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-get013.GIF
 
 
 
料理についてなど次のレポに続く般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-get002.GIF
 
 
AD