般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:

般若愛実、この度初ライブをさせて頂きます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif

 

 

【Start of Something New】

 

般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif日時般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif

5月16日(月)

18:00open 19:00start

般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gifお値段般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif

\3500(ビュッフェ付き)

般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0003.gif場所般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0003.gif

マンハッタンブルー(大手町駅近く)

 

~出演者~

(東宝ミュージカルアカデミー5期生より)

内田靖子

後藤夏子

島田彩

般若愛実

染谷洸太

(洗足学園ミュージカルコース1期生より)

齋藤悠太

 

ピアノ:小林瑶子

 

 

 

ミュージカル曲を中心としたライブとなっております般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0040.gif

会場がとても素敵なレストランとなっており、美味しいバイキングを食べながら観て頂くライブとなります般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif

 

初めて全て企画するライブなので、至らぬ点もたくさんあるとは思いますが、ぜひ沢山の方々に観て頂きたいと思っております般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif

 

お申し込みご希望の方はお手数ではございますがメッセージ、又はコメントをお送り下さいませ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0032.gif

 

 

皆様からのご連絡お待ちしております般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceoa0827.gif

 

 

 

 

般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110329_174721.jpg

 

昨日母と川崎にお買い物に行きまして、お茶で食べた堂島ロール般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0027.gif

美味しすぎたし、久しぶりに楽しく過ごせました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnaz1012.gif

お母さんありがとう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1079.gif

 

 

 

夢を追えるという幸せを噛み締め、練習に励みます!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
〓3月25日〓

東宝ミュージカルアカデミーを卒業しました。

この1年間は本当にあっという間で、いまだに卒業が信じられません。



『大学を卒業したら東宝ミュージカルアカデミーに入りたい』とずっと思っていたほど、私にとってアカデミーは憧れの場所でした。

夢を沢山抱いて入学式に出席しました。

…一気に現実の厳しさを実感しました。笑




アカデミーでの一年間は予想以上に厳しく、心折れる瞬間も多々ありました。

ですが、先生方の熱意のこもった素晴らしい授業を通し、どこか甘かった自分の根性が叩きなおされたと思います。

先生方は芸術のことだけではない、生きていく上での大切なことも沢山学ばせて下さいました。




沢山悩んだ。
悔しい思いをした。


でも、アカデミーで学べたことを心から誇りに思います。


そして5期生でよかった!みんながいたから一年間がんばれました。




一年間、般若愛実に関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。




3月28日 般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【TMAバッカーズオーディション延期のお知らせ】
 
 
今週末に予定されていました最後の試演会、
『TMAバッカーズオーディション』
 
この度の東北大震災を受け、正式に延期が決定致しました。
 
時期としましては7月を予定しております。
 
 
来て下さる予定でいらした皆様、申し訳ございません。
 
 
 
7月までに少しでも成長し、よりよい試演会をお届けできるように日々精進致しますので、少しの間お待ち下さいm(__)m
 
 
 


 
 
毎日節電を心掛けていますが、今までいかに電気を無駄遣いしていたかがよくわかります、反省般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0040.gif
 
 
上記のこともあり、アカデミーは3月25日の卒業式までずっとお休みになりました。
 
毎日通い続けた場所にいきなり行けなくなるのは寂しいことです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0111.gif
 
3月25日は卒業式。
 
 
卒業したら自分で道を切り開いていかなければいけない毎日が待っています。
 
 
 
いきなりまっさらな状態になるのはとても怖いです。
 
 
でもその恐怖に立ち向かい、人間として、舞台人として少しでも成長し続けたい!
 
 
そんなふうに思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-glam2-1071-106223-13a796800bo.gif
 
 
 
 
 
今できることを少しずつ。
 
 

 
 
被災地の皆様が少しでも早く安心できる日々を過ごせますように。
 
 
 
できることから少しずつ。
 
 
 
 
はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。