般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
2月27日
東宝ミュージカルアカデミー卒業公演
【Les Miserables】
 
無事に終幕致しました!
 
 
 
先生方
スタッフの皆様
オーケストラの皆様
先輩方
お客様
家族
友人
客演の皆様
そして大好きな5期生のみんな
 
この公演に関わって下さった全ての皆様への感謝の気持ちでいっぱいです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
レミゼは私の大好きな作品で、ずっと出たかった作品。憧れの作品!
 
 
そんな作品に携われただけで幸せすぎでした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1295.gif
 
そして革命家ピエールとしてバリケードで学生のみんなと戦えたこと、誇りに思います。
 
昨日の本番のバリケードシーンはすごかったなぁ。
なんとも説明できない感覚!共に死ぬことを決意した瞬間の空気間。忘れられません。
 
 
 
そしてファンティーヌ。
 
ファンティーヌとしてこの何ヶ月生きられたこと、本当に幸せに思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1341.gif
 
とにかく大好きでした!
生き様も運命もなにもかも大好きでした! 
 
ファンティーヌを通して自分も沢山彼女に教わったし、成長できました。
 
ずっと憧れていた役、目標にしてきた役としてシアタークリエの舞台に立てた幸せはこれからの自分の糧となると思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
 
 
 
カーテンコールまでがんばって我慢したのにすぐるんマリウスの挨拶を聞いた瞬間、私の中のダムが決壊して涙が止まらなくなりました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1295.gif
 
 
まさかのトリプルカーテンコールではお客様の暖かく見守って下さる様子や拍手でさらに涙が般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi1088.gif
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
どんなに大変でも舞台に立つことを諦めたくない!
 
また有楽町、日比谷に舞台人として戻って来られるように明日からも全力でがんばりたいです!
 
 
 
 
5期生大好きだー!!!
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110228_175815.jpg
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110228_175959.jpg
 
 
頂いたプレゼントとお花!ありがとうございます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日無事に一日目が幕を閉じました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
誰も欠けることなく初日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
さぁ、今日は2日目だ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
ファンティーヌだー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
 
今日で終わってしまうのはとても寂しいですが、最後の最後までファンティーヌ、こじき、そして革命家ピエールとして舞台で生きたいです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0040.gif
 
A組の子から
うーけーつーぐー
いーまー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1367.gif
 
関係者の皆様、本日千秋楽、よろしくお願い致します般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-110226_223926.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、ついに本番となってしまいました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icebn0066.gif
 
寂しいなぁ。終わっちゃ嫌です般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi1089.gif
 
 
 
昨日は舞台稽古でしたが、本当にシアタークリエで歌っていることが幸せすぎて終始にやけていました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1367.gif
 
ベガーズの廃墟やバリケード、幕に描かれる文字など、本当に素敵で改めて【レ・ミゼラブル】をやると実感。
 
 
 
今日はまずB組舞台稽古から!!
しっかり落ち着いて確認し、Aキャスト本番を迎えたいです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1286.gif
 
 
 
お力添えして下さる関係者の皆様、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを忘れずに私達も全力で顔晴ります。
よろしくお願い致します!
 
 
5期のみんなー
大好きだー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0019.gif般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
顔晴ろ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。