般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今日は12月31日の大晦日、なんという早さ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif
 
去年の今頃はもちろんblogなんてやっていなかったし、まだ大学生でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
 
 
てなわけで、やっぱり一年を振り返ってみましょ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1269.gif
 
 
 
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif1月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
卒業公演の練習に追われていたことしか記憶がないんです!とにかく夢中でした。。
あっ、ワンピースにはまりだしたのはこの時期からです☆
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0007.gif2月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0007.gif
試験や入試、公演と忙しかった2月!
アカデミーの最終を特別に時間を早めて頂き、マッハで戻って卒業公演本番を迎えたのは今でもいい想い出です!
そして、卒業旅行のユネッサンは最強に楽しかった!
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif3月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
4年間通った洗足を卒業して新たなスタートへ!
後輩のみんなが準備してくれたお別れ会、感動しました♪
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0001.gif4月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0001.gif
いよいよ憧れの東宝ミュージカルアカデミーへ!
…が、入学式から一気に不安になるという事態!笑
5月病を先取り4月病に!笑
一週間に一回は洗足の友達とご飯食べてた!
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0008.gif5月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0008.gif
アカデミーにだんだん慣れて、やっと4月病から解放されたと思います☆
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0005.gif6月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0005.gif
墨東の稽古が始まりいよいよきつくなってきたけれど、なんだか楽しかった!
そして23回目の誕生日!アカデミーのみんながはんにゃネタでお祝いしてくれたり、洗足の友達がパーティーしてくれたり幸せでした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0027.gif 
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0006.gif7月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0006.gif
海の日イベント、そして墨東本番終了!
お絹ちゃんと出会えたことは私の財産です!
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0003.gif8月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0003.gif
夏休み!!でも半月だけ…笑
後半はヒップホップや演技の特別講習がありました!
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif9月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0004.gif
ミュージカル試演会の稽古が本格的になり、のめり込む毎日!
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmk1066.gif10月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmk1066.gif
ミュージカル試演会!
尊敬する山田和也先生とご一緒に造りあげられたこと、夢みたいでした。
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0007.gif11月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0007.gif
NINEの稽古にのめり込む!
卒業公演の配役が決定したのも11月。目標だったので本当に嬉しかったです!
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icemk0015.gif12月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icemk0015.gif
NINEのリリアンは初めて挑戦する役柄でしたが、楽しかった!
踊りながら歌う難しさも同時に学びました!
 
 
 
 
 
ざっとこんな感じ!
思い返せばミュージカル一色の一年でした!
 
憧れていた東宝ミュージカルアカデミーに入学できて勉強しているこの環境、本当に幸せです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif
 
 
 
来年はいよいよ社会に出る年です。
 
どんなに辛い環境が待ち受けていても【ミュージカルが好き】という気持ちを忘れずに挑戦を続けたいです!
 
 
 
今年一年、般若愛実に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
2011年も皆様にとって素晴らしい年になりますように般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnni1282.gif
 
 
 
良いお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお台場に行ってきました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1367.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101228_135003.jpg
 
かわいいでしょー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnem1493.gif
ハッピーは足が生れつき怪我した状態なので靴を履いたりバギーに乗ったりします般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
あーちゃんだって乗りますよ!
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101228_140446.jpg
 
暴れん坊だからすぐに降りちゃうので貴重なショット☆
 
 
 
お台場は温泉以外久しぶりに行ったけれど、やっぱり広いですね~!!
 
 
天気もよくて気持ちよかった般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1337.gif
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101228_140351.jpg
 
 
自由の女神さん♪
 
NEW YORKに行った時観たことありましたが、このレインボーブリッジとのコラボもまた良い!
 
いい眺めでした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1288.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101228_140413.jpg
 
お父さん半分o(^-^)o笑
 
珍しくカメラ方面を見ている風のあーちゃん☆笑
 
 
 
 
このあと歩いてヴィーナスフォートへ!!
ほとんどペットショップを観て終わりました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0027.gif
 
ダックスの赤ちゃんをだっこできましたー幸せO(≧∇≦)o
 
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101228_170221.jpg
 
 
夜景はまた格別でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
グラデーションは最高!
 
 
かなり心癒されました!
 
 
 
 
今日はこれから実家に帰ります~やったー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceta0030.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬休みですね般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
毎日バイト三昧の楽しい日々を送っています般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnem1028.gif
稼げる時に稼がなきゃね般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icntko0014.gif
 
 
 
さて、昨日初めて高円寺駅に上陸致しました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnem1493.gif
 
アカデミー同期のクール先輩こと千夏ちゃんとスパゲティー屋さんドナでご飯食べ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceta0029.gif
 
アイスティラミスのサービスを受け般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0033.gif
 
目的地へ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnem1491.gif
 
 
 
アカデミーの先輩方が出演されたライブ、
 
【'Fun'Tastic】
 
観て来ましたー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
1期生の細見さん、4期生の平川さん、山岸さん、横山さんが出演されました!
 
ライブハウスに行くのは久しぶりでしたが、やっぱりいいですねあの雰囲気般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif
 
 
そして先輩方のライブは…
 
 
 
楽しかったー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1359.gif
 
 
 
ミュージカルの曲がほとんどで、ミュージカルファンとしては最高の内容般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1289.gif
 
皆様素晴らしい歌唱力で感動しっぱなしでした!
 
個人的には紅白歌合戦好きでした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1337.gif
 
 
トークも関西コンビのボケとツッコミがおもしろかったです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnni1282.gif
 
 
そしてスペシャルゲストで元宝塚歌劇団の月組トップ娘役こだま愛さんが出演されました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
 
豪華豪華般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1367.gif
 
 
ライブの後は同期のみんなと小林先生と4期生の清水さんとご飯般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1288.gif
 
 
初めて清水さんとお話ししましたが、とても楽しく交流して下さいました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1344.gif
 
楽しい一日でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnse1275.gif
 
 
 
 
 
 
 
今ものすごくライブをやりたい!自分単純!笑
 
 
大学の時は沢山ライブやコンサートに出演させて頂いてましたが、あの頃は歌うことに必死でした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi1089.gif
 
 
今ライブをやれたら少しは成長した姿をお見せできるような気がします!
 
 
 
アカデミーを卒業したら本格的に実行できるように動いてみようと思います般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0040.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。