般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
今日は大好きな母校、洗足学園音楽大学へ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif
後輩達の公演を観に行きましたー!
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101031_002011.jpg
 
『Into the Woods』
というブロードウェイ作品般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
これ、私達が3年生の時の初演以来毎年10月公演の定番なわけです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0172.gif
 
 
 
だからとにかく…
 
 
懐かしかったー!
 
 
後輩達の顔晴っている姿を見て嬉しくなったし、同時に自分達の時を思い出して泣きそうになりました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1268.gif
 
 
本当に楽しかったです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0019.gif 
笑いと感動のオンパレードでした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
この作品は自分を変えてくれた作品。
今でもたくさん感謝しています!!
後輩達にとっても忘れられない作品になるといいな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0032.gif 
 
 
こちら、明日もあります般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnin1130.gif
 
洗足学園音楽大学内前田ホールにて 
 
13:30開場 14:00開演
 
無料
 
生オケ! 
 
 
今日と違う子達ががんばります!!
 
ぜひ、お時間があればご来場下さい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmk1066.gif
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0025.gif
満員電車の中って暑いですねー!今日みたいな寒い日は温度の差を激しく感じます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnsg1113.gif
 
 
さてさて、今日は私の姉妹をご紹介します般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-ハッピーたん.jpg
こちらがハッピー(7)
シェットランドシープドッグの女の子般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1043.gif
性格はおとなしいけど、好き嫌い激しい感じ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnin1130.gif
 
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-あーたん.jpg
 
これがあかり(5)
同じくシェットランドシープドッグの女の子です、これでも般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0029.gif
とにかくやんちゃで人懐っこい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnin1130.gif
 
 
 
大切な大切な私のsistersです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif
 
 
 
 
昨日、両親が来てご飯食べに行ったんですが、その時にこの子達も一緒に車に乗って来たんです!
 
 
会った瞬間の2人の反応は…
 
 
ハッピー:微動だにしない
あかり:飛びついてずっとしっぽ振りながら吠えてる 
 
 
この違い半端ないー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
 
 
でもかわいいんだなぁ2人とも般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1088.gif
 
 
一人暮らしだとなかなか会えないから寂しいけど、たまに会えた時かなり嬉しいです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0041.gif
 
 
さらに、昨日は両親といろんな話ができて美味しいご飯も食べれて幸せでした般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0169.gif
 
 
 
 
12月の試演会の役も昨日決まり、今までやったことないキャラクターを勉強できることになりました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceim0172.gif
 
たくさん吸収して殻をどんどん破っていきたいな!
 
 
 
 
 
それではいってきまーす般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmk1066.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一週間の疲れを癒しに夕方からアカデミーの親友と大好きな舞浜へ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
 
 
 
イクスピアリでリラックスしてきましたー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
 
 
とりあえず、着いて即ご飯な私達般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnin1130.gif
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101023_193959.jpg
大好きなクアアイナのアボカドバーガー〓
 
 
友達がハンバーガー通なので最近ハンバーガー率が高くて嬉しい般若般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnaz1013.gif
 
やっぱりクアアイナは最強に美味い般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1088.gif
 
 
 
そしてディズニーストアに行った後は…
 
 
 
 
憧れのディズニーアンバサダーホテル侵入般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0024.gif
 
いろんな階を徘徊し、ギャーギャー興奮してました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0029.gif
 
 
 
そしたらね、いたんですよ、シンデレラ&王子様般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnas1081.gif
 
 
どうやら結婚式があったらしく、新郎さんと新婦さんがその格好をしてたんです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0045.gif
 
見てるこっちが幸せになりました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1044.gifお幸せに般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1043.gif
 
 
 
 
で、また戻って今度はクレープを食す私達!
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-101023_215952.jpg
 
ハロウィン限定のクレープ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmk1066.gif美味ー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnsg1110.gif般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnsg1109.gif
 
 
 
 
最後はボンボヤージュに行って買い物般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icein0025.gif
 
来年の手帳ゲット般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceta0043.gif般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceta0042.gif
 
毎年同じ種類を買っているんだが、もう4冊目ですかねー時が経つのは早いな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icejo0005.gif
 
 
来週からは次の公演のキャスティング発表、そして稽古開始だし、がんばるぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。