般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
おととい6月12日に友達が誕生日パーティーしてくれました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-21ラブラブ_3.gif
 
 
まずはマックのおもちゃくれてー笑
 
 
次は宅配ピザのサプライズ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-31好き_3.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-DSCF73751.JPG
 
そしてケーキ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-31好き_3.gif
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-DSCF73761.JPG
 
さらに服と手紙のプレゼントまで!!
 
 
もう本当に感謝です!
 
素敵な友達がいて私ってほんと幸せ者だなぁと実感!
 
みんなありがとうo(^-^o)
 
 
今日からまたがんばらなきゃな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、携帯がぶっ壊れてデータ全部闇の彼方へ行っちゃいました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-34ためいき_3.gif
 
 
アドレス帳も真っ白!
 
 
ヤバすぎる!
 
 
私のアドレスを知っている方々お願いします。
メールください!切実!笑
 
 
 
ご協力お願いします般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-17デール_3.gif
 
 
 
しかし原因不明なのが辛い!!
 
 
あーあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日23歳になりました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0094.gif
 
 
自分おめでとう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnif0447.gif
 
 
最近はアカデミーに入って勉強できるという環境にとっても感謝な毎日!
 
全ては親の支えかあってこそ!本当にありがとう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnif0028.gif
 
 
 
自分的な親孝行は帝劇のS席を関係者招待してあげること般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-aaa7ce890439e0s07f333i37.gif
 
早く実現できるように日々がんばっていきたい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-ea09cea60316e1s0b0f2bi07.gif
 
 
 
そして同期のみんながサプライズお祝いしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-Image069.jpg
 
ナイスチョイスなプレゼント般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0013.gifまじ嬉しかった般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icema0007.gif
 
みんな本当にありがとう般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi0013.gif
 
 
日々勉強!
謙虚に素直に!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。