般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
おはようございます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnoa1154.gif
金曜日、はやっ!
 
 
今日は演技の内部プチ発表会でございます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
 
入学してから2ヶ月般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi0009.gif
こんなに演技を自分の中で突き詰めたことは初めてなぐらいの勢いで考えてきました。
 
 
大学の時に自分が言われてきたことが今本当によくわかります般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
 
 
[雰囲気で演技しない]
[相手の台詞を予想するな]
[新鮮な衝動で演技しろ]
 
 
大学でも考えていたつもりでしたが…甘かったなぁ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceay0032.gif
 
そう思うと悔しいYO!
 
でも、あの時があるから今がある般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-ea09cea60316e1s0b0f2bi07.gif
 
大学時代の自分よ、気付けなくてごめん般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0097.gif
 
 
 
ってなわけで、今日は『三人姉妹』の長女、オーリガになってロシアで生きてきます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0001.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう金曜日
 
最近月~金があっという間に過ぎていく般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi0009.gif
 
 
 
今週の火曜日またまた『レベッカ』ご招待で観劇しに行きました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnif0028.gif
 
 
計4回!
 
こんなに同じ作品リピートしたのは2年前の『ジキルとハイド』以来般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0013.gif
 
 
 
で、総合的な感想は…
 
 
もう最高のミュージカル般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnjo0094.gif
私の中でのベストミュージカルになりましたー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
まず音楽がよい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
テーマの『レベッカ』を聞くと毎回鳥肌立ってた。
他も印象に残る曲ばかりで本当にいい!
 
 
そしてキャスト豪華般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
みなさん素晴らしくて物語に入りこんで観てしまいました!
特にダンバース夫人っていう怖い役はシルビアさんと涼風さんのWキャストだけど、どちらも本当にすごかった! 
 
シルビアさんは自分の全てであるレベッカを失った[無]の怖さ
涼風さんは、過去から抜け出せない女の[想]の怖さ
 
こんな違いを私は感じました。
本当にどちらも素晴らしかったです般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnif0028.gif
 
 
そして演出が最高般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceyc0012.gif
山田先生の演出が本当に大好きで毎回感動しました。
どこが、とかじゃなくて、もう世界感が素晴らしくて胸が熱くなった般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0013.gif
 
 
もう最高!久々にミュージカルを熱く語ってしまいました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-ea09cea60316e1s0b0f2bi07.gif 
 
 
今週もがんばったー!
 
明日は久しぶりに老人ホームコンサート般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icema0007.gif歌えるのが嬉しい般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif
 
おもいっきり歌ってきます般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-ecaaceb008323dk053e33i2a.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたご招待ー
 
般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-Image056.jpg
元宝塚月組トップスターの瀬奈じゅんさんのコンサートに同期と行ってきましたin赤坂般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnyt0013.gif
 
 
 
まさか瀬奈さんのコンサートのご招待が来るなんて…アカデミーすごっ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi0009.gif
 
 
で、感想は
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったー般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnmi0013.gif
意外とミュージカルの曲は少なかったけど、十分楽しめました般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnys0002.gif
 
 
 
しかし、途中休憩があるとはいえ2時間歌いっぱなし&踊りっぱなしは感動般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnif0028.gif
 
 
 
素晴らしかったです! 
 
 
 
瀬奈さんのエリザベート観に行きたいな般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnif0444.gif
 
 
 
あーもっともっと自分顔晴ろっ般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-iceas0020.gif般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~-icnif0028.gif
 
 
4月病から抜け出して、今はやる気満々な般若です!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。