日本化粧品検定で勉強すると美容成分に詳しくなるから肌状態に合わせてコスメをセレクトするのも楽しくなりますよね!


話題の美容成分、その原液を使ったスキンケアシリーズが、トップバリューから発売されていて人気なんです!!
皆さんご存知でしたか!?

簡単《3ステップ》でどんな肌悩みもケアできちゃいます!


ステップ1、最初は肌を柔らかく整えて美容成分の浸透をアップしてくれる、導入美容液!



ステップ2、は肌悩みに合わせた美容原液を選んでね!乾燥気味でハリが欲しい私は〜
プロテオグリカンか高濃度保湿型ビタミンC30%でハリ対策コース🎵


★高濃度保湿型ビタミンC30%
★サイパ-L原液
2つは新しくラインナップに加わりました!



ステップ3、最後は8種類の美容オイルがバランスよくブレンドされた二層式オイルで、艶やかな肌に仕上げます!
二層になっているので、使う前によくふるのをお忘れなく!!



本格的なケアをトップバリューならではのバリュープライスで、できちゃうのは嬉しいよね😊

イオンへお買い物へ行かれたら是非チェックしてみてください!