2013年3月 にブランドデビューを果たす コスメブランド

EMODA  COSMETICS

 エモダ コスメティクス


発表会に

ご招待いただいたよ。

photo:01

なんと、みてください、この数!

新しいコスメブランドとは思えない、

今まで、何十年も化粧品を作っているばりの商品数。

40種。



photo:02

気になる、ブランドコンセプト。

シャープな女らしさをクリエイトするために厳選したブランド。

EM BEAUTY MIX

という

溜めない(シャクヤク根エキス)、肌を引き締める(グレープフルーツエキス)、女性らしさ(イソフラボン)

をオリジナル処方でMIXすることで

相乗効果でより、シャープな女らしさがアップするんだ!



photo:03

デザインはMACに似た、かっこいい感じ。

発色や質感はアディクションにオリジナルカラーがあり、

NARSなみの高発色。



photo:04



特に、こちらのカラーがこの春のトレンド

ここまでのピンクのリップってバブル以来、使っていない人が多いのでは?

ツヤ感があり、意外に使える。

特に、ピンクのグロスは高発色。

これ1本の今年の春のトレンドメイクが完成しそう。




photo:05

発色はこんな感じ。

コスメの配置と同じ場所の手のひらに塗ってます。



photo:06

実際のメイクショーも行われたよ。



photo:07



photo:08

ブランドプロシューサーの松本恵奈さんが司会の中、

メイク方法を解説。

商品へのこだわりも解説していたよ。



photo:09

スモーキーアイが完成していました。

ポイントは、アイライナーは目と同じ幅にだけひき、

アイシャドウで目尻からはみ出して目の大きく描き足すんだって。



photo:10

今年のトレンドメイク、

手持ちのアイテムでも挑戦できるので、

やってみてね!




iPhoneからの投稿