中谷さんとデートw (ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

昨日の中谷さんとのデート・・・


中谷さんとの待ち合わせ時間にぱんぱかは大きく遅刻しまして・・・


半月ぶりに会って普段どうり怒られ・・・


『ここは栃木?』と錯覚したぱんぱかです こんにちは(笑)







と、そんな話はさておきw




☆Let`s ぱんぱか☆

ご覧のとおり衆議院会館へ行ってきました( ̄m ̄)


動愛法のシンポジウムに行ったのです♪






☆Let`s ぱんぱか☆

杉本彩さんがきておりました。


ちなみにぱんぱかがトイレに立った時


間近で見ちゃったのですが・・・めっちゃ綺麗だったw








☆Let`s ぱんぱか☆

集まった人はザっと300人でしたっけ?


皆さん 筆記用具持参で勉強熱心!


と、そんな中で筆記用具一切ナシな私と中谷さんは


頭に叩き込む派・・・という事で(笑)





で、行ってみて感想ですが・・・


政治家の喋る事はやはり信用できない。


あの胡散臭さは何なんでしょう?w