脱色☆ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

タイトルの話は後ほどニコニコ

バタートップでサンドイッチ
厚焼きたまごと
ベーコンレタスサンド

ミミが柔らかく美味しいから切り落としません。
家族も普通に食べます。




そして、また焼きました。
もう画像いらない?照れ


先日、サンパレスで食事にいきました。


イタリアンのコース


スープ、サラダ、デザートまで
堪能しましたドキドキ



水ヶ池とサクラ🌸
...のはず

まだ、桜は咲いてなかった時期でしたあせる


そして、
やりたかった脱色コンバース☆


黒のコンバースを
キャップ3杯のハイターを入れた水につけて
1時間半すると...



キャメル色にラブラブ

濡れてれいる時は濃い茶色です。
乾くとかなり薄い色になるので
濃いめで引き上げて水洗いして干してください。

息子のスニーカー
おしゃれになりましたウインク
春だから明るいスニーカー

コンバースにはこの色ないそうです。

これはまりそう

ってそんなに靴買えないけど爆笑


レッスン日すみません
待ってくださいあせる