おはようございますニコニコ


今日はこれだよ~✨
明日もこれだよ~✨



オレンジの◯のとこに
私おります。
私に会いに来てくれる方✨
待ってますおねがい
私もあなたに会いたいです💓







先日の満月さ。

台風も重なって

凄くパワーだったね~✨

気付いてる人は気付いてるよねニコニコ

自分の体感として分かってるはず。



体感するまで いってない人は

なんだか調子が悪かったりして。

その体調の悪さは

調整してるんじゃないかと思う。

今までの状態と 満月のパワーの

バランスを取るために

体がそこに合わせようと。



こんなことを 理解して

何度か繰り返しながら

自分が成長していけば

多少の事では 

平気になってくるよ~✨


私もそうだったから きっとそうニコニコ




いや 今回のは凄いおねがい


何が凄いって

私にとってよい兆候。

一ヶ月くらい前に軽く外れたブロックが

もっとしっかり外れた感じ。



何にもしてないんだけどね。

引きこもってたしニコニコ




やっぱ やることやって

焦らずのんびりしてたら

来るもんは来る。


必要のないことは 来ない。



何があったかって


人が聞いても大した事じゃないから

言わないけど


私にとっては 大事なこと。

で それがあったことで

これからの流れがガラッと変わる。


これまでは そんなことがあっても

「これで良くなったらいいなあ~ なるかな~ どうかな~」

だったのが 今回のは


「よし来た! これでいけるぞ!やっと来たんじゃ~✨」

て 確信チュー




これからは

もっと堂々と 世のため人のために

それよりも 自分のために動くぞ✨


まず 自分が楽しくラブ


こうすれば 楽しくなる。

こうやったら 楽になる。

こうやったら 悩みなんか無くなる。


それを 今まで

自分の体で体験してきたんだから

それを しっかり伝えられるように✨


どんな人も 絶対に大丈夫!て

自信をもって言えるように

いっぱい 色んなところに行って

いっぱい引きこもって


たくさんの人たちと会って

たくさんの人と引きこもったまんま

お話しておねがい




何のために 今までのしんどい人生だったのか。


辛かったよ~✨

幸せな時もあったけど

辛かったことが多かった。


「幸せ」と「不幸せ」って同じくらいある。


とかいうじゃないニコニコ



それって 私は違うと思ってる。


幸せな出来事でも 

捉え方次第で不幸せにも感じるし


不幸せな出来事でも 幸せに感じる場合もある。


捉え方 感じ方なんだと思うけど





本当は

幸せしかないと思ってる。


「不幸」なんて 最初から無い。

幸せだとか 不幸だとか

名前をつけるから それが現れるんじゃん。

そんなもん はなから無い。




地球上はぜーんぶ


「天国」なのであります✨



だから 人生って ずっと楽しい✨

人間って ずっと幸せで当たり前✨





ごめん 

なんか私の頭に 

お花畑が広がってるような発言おねがい


でも ほんとに広がってるんです。

宇宙とお花畑でパンパンの頭の中🌷




ひとり漏れなく 

みんな幸せな人生になるはずなんだよおねがい



あなたの頭の中にも

お花畑を咲かせてください✨

一緒にアンポンタンになりましょうニコニコ


あなたも私もアンポンタン。

みんな そうなったら

絶対に楽しい。


みんな自然体で

みんな好きな事して

その好きな事で いつの間にか稼げてさ

いつでも好きな人に会えて

いつも 笑顔で顔は笑いシワだらけ爆笑


楽しいなら いいじゃんね シワだらけでも。

みんな そうなってるんだったら✨




そんな 世の中を目指して

楽しく今日も参りますニコニコ




あ 加古川のイベント来てね~✨



公式LINE    @727dxgse  ごめん検索してー




龍使いヒーラー ミロク