急に思い立って美容院へ。

 

 

 

開店直後に電話をかけて

カットとカラーが出来るか聞いたのだけど

今日は予約でいっぱいだったみたいで

受付の人が、めっちゃ悩んでいた。

(>_<)

が、しかし

スタッフさん達が、なんとかやりくりして

枠を空けてくれた。

申し訳ない。

タラー

 

 

 

 

 

そして

カットとカラーとヘッドスパをしてもらった。

 

 

 

すごくリラックスできた。

ああ、今、副交感神経が優位になっている

と、めっちゃ実感できた。

サウナで「整う」とよく聞くのだけど

こんな感じなのかな~と思った。

そして

思いの外

わたしは疲れているのだなあと感じた。

 

 

 

 

 

 

今、足の調子が悪く

あんまり歩けないし痛む。

紫斑も多い。

目眩は・・・・少し良くなってきたかな。

このまま治ってほしいな。

鼻の調子はイイ。

手の痛みもマシかな。

 

 

 

母は、まだ入院中。

施設の父は、なんだか目が濁っているようだから

多分あれは白内障だと思うのだけど

施設の看護師さんにでも相談してみよう。

 

 

 

明日は月曜日。

また会社へ行かねばならない。

仕事があることはありがたいことだけど

いろいろ気がかりなことがある。

営業社員さんへのフォロー

アシスタントさんへのフォロー

新システム構築のこと

まあ、なるようになるやろ。