通勤コーデ☆昨日と今日のコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。


トップス:IENA

ボトムス:JOURNAL STANDARD L'ESSAGE

ネックレス:SOKO

バングル:CATHs

:Le Talon

バッグ:Diminutivo





目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!


&毎日、リネン!!



ムシムシ温泉


そんな日は、

リネンにアリズムを仕込んで。


ヒンヤリ&サラサラで

少しでも快適に。



☆☆☆☆☆☆☆





今日のコーデ。


トップス:Deuxieme Classe

ボトムス:無印良品

ネックレス:SOKO

バングル:CATHs

:new balance

バッグ:Diminutivo




東京は台風の影響があまりなくて

ホッDASH!


7時の時点で

特別警報か暴風警報が発令されていると

学校が休校なので、

お弁当2人分&ムスメは学童になるところ

でしたアセアセ


だいふ楽になってきたとはいえ、

やっぱり綱渡りはありますねアセアセ




過ぎてみれば

あっという間なのに、

なんだか体が重い一週間でした。


明日はゆっくり休みたいと思います。






























最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna