通勤コーデ☆グレー×ベージュグラデコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。




○アウター、トップス、スカート:NOBLE

○ネックレス:BEN AMUN

○アームウォーマー:William Brunton

○ブレスレット:HERMES、steady  by cc

○靴:Le Talon

○バッグ:BAOBAO






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




一週間始まりましたね。

今週もまたよろしくお願いします照れ



3連休は、一歩も外へ出ず、

家に引きこもってましたニヤニヤ


平日フル回転(しているつもり)なので、

休日はなーんにもやる気が起きません。


誰にも遮られず、

自分の時間を好きに過ごしたいと思うと、

ワタクシの場合、引きこもりになります真顔


(実際は、やっぱり子ども達のアレコレを

するのですが、オットがいる分平日よりマシ)


オットが子ども達を

外に連れ出してくれる日もあるので、

感謝してます。



☆☆☆



さて、本題のコーデ☆


ワタクシは、一つのブランドで揃えることは

ほとんどしないのですが、

今日は図らずも


NOBLEづくし


になりました。



セール品ばっかりですけどアセアセ


ワタクシの好みに合っていて、

来シーズンも着られそうだったのでゲットキラキラ



それから、シューズ🥿!!



数年前に買ってヘビロテしている

パイソンフラットシューズが痛んでいて

買い替えたいと思っていたところに、

降って湧いた突然の出逢い!


初Le Talonですが、

これめっちゃいいです!!!


天然皮革、日本製で高級感があり、

お値段以上。


グレーベージュのパイソンで、

肌馴染みが良く合わせやすい。


甲薄幅広なワタクシの足でも、

当たって痛くなることもないので、

幅広さんには良さそう。


お店のスタッフさんは大きめと

言っていましたが、

ワタクシはいつものサイズでOKでした。


他にも買い替えたくなるような、

久々にヒットした出逢いでした!






















最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆