通勤コーデ☆ミリタリーブルゾン×ボーダー×ロンスカコーデ&乾燥の季節 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



○アウター:CITY SHOP

○トップス:Traditional WeatherWear

○ボトムス:L'Appartment DEUXIEME CLASSE

○靴:FABIO RUSCONI×FREAK'S STORE

○バッグ:Foly+Corinna





昨日寒かった反省を活かして、

アウターを羽織りました。。。


オーバーサイズブルゾン×ボーダー×

ロングタイトスカートコーデ☆


ボーダーの一色、

靴とバッグの色を合わせて統一感を。



朝バタバタしていてバングルをしなかったら

やっぱり手首が寂しい😔








☆☆☆☆☆☆☆




乾燥肌のムスメ。


季節の変わり目は、

肘の内側や膝の裏側、脇の下など

よく曲げ伸ばしする部分が痒くなりがち。


なのに昨夜は、

皮膚科で処方されたクリームを

塗り忘れてしまいました。。。


ボリボリボリ…


夜中、ムスメが掻いている音で

ワタクシの目が覚めてしまいました。


そこから、なかなか眠れず。


やっと、うとうとしたと思ったら

無情にも目覚まし時計のアラームがえーん



でも、ムスメもきっと眠いはず。



朝ムスメを起こした時

クリームを塗ってあげたので

落ち着いたようですが、

今日から忘れずに塗ってあげようグッ

















 

 

 

 

 











最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆