通勤コーデ☆触発されたスナップカーデ コーデ&やれば終わる | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

○アウター:agnes.b

○トップス:ATON

○ボトムス:SCYE 

○ブレスレット:steady by cc

○靴:FABIO RUSCONI

○バッグ:Foly+Corinna





昨日、ミモレで大草さんがレザーの

インプレッションを着られていたのに

触発されて真似っこーラブラブ


モチロン十ウン万円もする

レザーは買えないので、

裏起毛の方ですがタラー


調整できるように、インは白のリブT。


断捨離候補から復活した

カーキのワイパンで。






☆☆☆☆☆☆☆





ヲワタ、ヲワタ、

レポートがヲワタ~ルンルン


と思わず小躍りニヤニヤ


仕事的にも心理的にもズッシリ重かった

レポートを提出しましたチョキ


あー、スッキリキラキラキラキラ


まだやることはいろいろあるけど、

ボリュームあるものが終わると

心が軽くなるねーイエローハーツ


当たり前だけど、やれば終わるのねニヒヒ


と実感。








 

 

 

 

 











最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆