通勤コーデ☆断捨離候補からの復活!1年前と同じコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

○トップス:Deuxieme Classe

○ボトムス:SCYE 

○バングル:PHILIPPE AUDIBERT

○靴:NOBLE

○バッグ:longchamp





アメブロで出ていた

1年前のワタクシのブログを見て~の

1年前と全く同じコーデ☆


ブルーシャツ×カーキワイパン。


このパンツ、同じSCYE の

ゆったりテーパードチノパン(ベージュ)を

買ってから

しばらく穿いていなかったのと、

ワイドパンツならフルレングスでしょー

みたいな考えがあって、

実は断捨離しようと思って

クリーニングに出していたのです滝汗


ところが、1年前の自分のブログを見て、

ライン綺麗かも⁈


と思い直し、復活しましたキラキラキラキラ




SCYE なだけに仕立ての良さはお墨付き。


上にジャケットを着てもイケるのでは?

ゆるニットも可愛いかも⁈


と、想像が膨らみますラブラブ



爆発的に流行ったものを

流行りが終わった後でも着るのは

イタいけど、


自分が好きだったり

自分を綺麗に見せてくれるものであれば

自信を持って身に付けられるので、

イタい感は無くなるはず!

























 

 

 

 

 











最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆